スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小休止・「つい感じてしまう女装子さん」

このところ、少し早いペースで物語を書いてきましたので、
少し疲れました。そこで、小休止を取りたいと思います。

美人であるかどうかを別にして、私が「つい感じてしまう女装子さん」の写真を並べます。

thXNG9DK8I.jpg
こういう、むさい男が、可憐な少女になると、感じてしまいます。

middle_1404994189.jpg
これも、そうですね。二人が同じ人とは信じられません。

middle_1373542064.jpg
もう少し綺麗な写真があります。

middle_1373542171.jpgmiddle_1373542352.jpg

middle_1368269822.png
これも、変身です。
もう1枚。同じ人です。

middle_1368269854.jpg
プロポーションが、驚くほどいいですね。


BwHE-HFCEAAHB3f.png
この人、とてもセクシーで感じてしまいます。男性に感じちゃうなんて・・。

middle_1415712549.jpg
この人みたいに、徹底的に『女』と言う人に感じてしまいます。

middle_1361772063.jpg
この人見ながら、「本当は男性」と思うと、感じてしまいます。

middle_1361516680.jpg
こういう可憐な人が「男性」と思うと、萌えてしまいます。

middle_1388043042.jpg
(黒縁無視してください。)右の人が、女っぽくて萌えてしまいます。

ますく2
昼は、モーレツ社員、夜は女になり、客を招いて、シャンパン・パーティなんて。
こんな風に一日を過ごせたらいいですね。

最後です。
これでも男
この人を女性と思っていて、今まで載せませんでしたが、
どうも、男性タレントのようです。胸がうすいのが、唯一男性かなと思える点です。
他は、完全に女性ですね。

それでは、本日は、このくらいに致します。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。












スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。