

家族3人の会話「アメリカ全土で同性婚認められる」

家族3人の会話「アメリカ全土で同性婚認められる」


新聞を見ていた妻が、
妻「とうとう、アメリカ全土で、同性婚が認められたのね。」
娘「認められると、どういいの?
  事実婚で、養子縁組してるのと違うの。」
妻「それは、違うわよ。税金の配偶者控除だって認められるし、
  その他、一事が万事ちがってくるわよ。」
私「戸籍はどうなるんだろうね。女性二人の場合、
  『夫と妻?妻と妻?』」
娘「そうだね。どうなるんだろう。」
妻「『夫』という言葉に、『男性』を意味する要素があるかないかじゃない?」
娘「なるほど。お母さん、今日冴えてるね。」

私「あのさあ、南米のある国で、女装して外を歩くことが、
  最高裁で、無罪とされたんだって。」
娘「最高裁なの?そんなの無罪に決まってんじゃん。」
妻「何言ってるの。イスラム圏では、同性愛は、死罪なのよ。」
私「そうなの?じゃあ、女装の外出は、危ないね。」
妻「詳しく知らないけど、女性は外に行くとき、
  頭を黒い布を被って、顔は、鼻から下にベールじゃない。
  顔を、見せようものなら、大変らしいわよ。」
娘「じゃあ、目しか出してはいけないんだ。
  だったら、女装も何もないじゃない。」
私「そうでもないと思うよ。
  ベールで顔をかくした姿そのものが、女性の象徴なら、
  男がその姿をするだけで、女装になると思うけど。」
娘「アイメイクだけすればいいのか。」
妻「アイメイクなんて、とんでもないわよ。」
(3人笑う。)

私「女性の普段隠されているところを見ただけで、男は胸をドキドキさせるね。
  韓国のチマチョゴリは、女性の脚が完全に隠されている。
  あるとき、川で、チマチョゴリから足のふくらはぎまで出して、
  足を洗っている女性を、たまたま男が見てしまう。
  女は、『キャー。』と言って足を隠す。
  男は、『これは、失礼。』と言い、顔を赤くして後ろを向く。
  そんな場面があったよ。たかが、ひざから下のことなのに。」
娘「今なら、胸を見られた恥ずかしさってところだね。」

妻「女装と言えば、関ジャニの人たちが女装して、CMに出てるわよ。
  それが、けっこう可愛いのよ。」
私「そうなの?関ジャニは、紅白歌合戦でも、前に女装したよね。」
娘「お父さん、よく知ってるね。ほんの1コマだったよ。」
私「T(息子)に聞いたんだよ。あれ、だれ?って。
  関ジャニじゃない?って言ってた。」

娘「女装で女の子みたいになるの他にいっぱいいるよ。」
私「誰?」
娘「ジャニの手越祐也とか杉浦太陽とか。」
私「だれ?(本当は知っている。)」
娘「(スマホで、女装写真をすぐに出してくれる。)
  これらの子たち、みんな男の子だよ。」
私「わあ、ほんとなの?」
妻「わたしにも、見せて。まあ、女の子と変わらないわ。」

娘「それがねえ、前、お父さんが言ってたけど、
  完全に女の子になっちゃうと、女の子のファンは、引いちゃうのよ。」
妻「どういうこと?」
娘「手越くんなら、彼は、女装しても、話し方や仕草は男のまま。
  他の子も、声は、低い男のままとか、どこか男の部分を残している。
  そうしておいて、ときどき100%女の子になって見せる。
  すると、女の子は、『キャー。』って喜ぶわけ。」
妻「なんとなくわかるわ。」
私「女優の男装も同じかな。
  『花ざかりの君たちへ』で、男装した堀北真希を見たけど、
  どこか、女の子が残っていて、そこが、よかったりした。」
妻「松田かよさんや椿姫彩芽さんは、どうなの?」
娘「あの人たちは、初めから女の子として、あたし達の前に登場したの。
  だから、女装じゃなくて、女の子なわけで、みんな抵抗感じない。」

娘「お父さん、前に言ってたけど、男優は、
ちょっと女性的なところがある人の方が人気が出るって。」
私「100%男って人も人気出るよ。」
娘「例えば?」
私「上田寛。」
娘「女性的な要素のある男優は?」
私「佐藤健。」
娘「SMAPでは?」
私「キムタク。」
妻「アラシでは。」
私「櫻っぷ、松じゅん。」

娘「女優さんでは、男性的な要素が必要なのね。」
私「100%女性的な人も人気出るよ。」
娘「例えば?」
妻「あたしに言わせて。男性の要素有は、堀北真希さん。
  伊藤美咲さん、北川景子さん、中谷美紀さん。」
娘「100%女性は?」
妻「仲間由紀恵さん。宮崎あおいさん、えりか様。
  ああ、考えて行けばきりがないわ。」

娘「じゃあ、朝だから、この辺までだね。」
私「そうだね。」
妻「そうね。」

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
