初女装外出の思い出

初女装外出の思い出


私は、学生になったとき、待ちに待った「女装クラブ」に入会しました。
(高校生は、入会禁止だったのです。)
生まれて初めて本格的な女装をしてもらいましたが、
実は、あまり満足できませんでした。
美容師の方に申し訳ないのですが、メイクが濃すぎるし、ウィッグが、
私好みではありませんでした(年配の方用でした。)

私は、家族と住んでいてプライバシーがありませんでしたので、
思い切って3畳の月5000円の狭いアパートを内緒で借りました。
そこで、自分で思う女装をしました。
かつらは、一番安全と言えるボブヘアーを、買いました。
そこで、メイクや仕草など研究して、
ある夜、近所を少しだけ、歩いてみようと思いました。

ボブヘアーを被り、メイクを薄目にして、
A型のコールテンのワンピースを着ました。
膝上15センチくらいのミニでした。

暗いアパートの廊下を歩き、玄関で靴を履き、
外に出ました。
自分が女装しているだけで、周りが別世界のように感じました。
私は、アパートの周りを散歩しながら、だんだん欲が出て、
明りのついた商店街に行きました。
その途端、そこにいる人々の視線が、どっと私に集まっているように思いました。
私は、逃げるように、アパートに戻りました。

何がいけなかったんだろう・・と考えました。
1つに、メイクがまだ濃すぎるのだろうと思いました。
次に、ミニで、足が出ていることが、心もとなく、
いけなかったのだろうと反省しました。

その後、歩き方を研究し、二度目の外出を試みました。
そのときは、例のA型ワンピースの下に、ジーンズをはきました。
ズボンやジーンズは、女装の禁じ手なのですが、
上に、ワンピースを着ていればいいだろうと思いました。
メイクは、マスカラと薄いピンクのリップだけ。
ボブヘアーをよく整えて、外に出ました。

すると、あまり見られなかったのです。
私は、うれしくて、新宿まで行って、
奇抜な格好をしている人が集まる、
アートシアター系の劇場へ行こうと決めました。

ときが経つほど、私は開き直ってきました。
そうだ、自分は、「女の子だ。」と言い聞かし、
ジロジロ見られても、動揺はするまいと心に決めました。
それでも、慌てていたらしく、
地下鉄の階段の降り際で、転んでしまい、
バッグの中の化粧品が、ホームに散乱しました。

そのとき、ホームはすいていて、
一人いた男性が、化粧品を拾う手伝いをしてくれました。
「ありがとうございます。」
と私が言うと、
「いえいえ。お怪我はありませんか。」と言ってくれました。
「あ、はい、大丈夫です。」私は、言いました。
その方が、私の女装外出で、初めてお話しした方です。

私は、化粧品をバッグにしまい、少し歩くと、
ごみ箱の上に設置された鏡があって、自分をのぞいて見ました。
転んで、髪がぼざぼざになっていましたが、かえってそれがよかったのか、
一見して、自分が女の子に見えたのです。
「わあ!」と喜びが胸に広がりました。

新宿駅を降り、男女共用のトイレがある喫茶店を知っていましたので、
そこに入り、トイレを済ませて、気持ちを整え、
アートシアターに行きました。
その日は、お笑いの劇団の公演でした。
中は狭くて、みんな体育座りをして、ギューギュー詰めでした。
私は、左に女の子、右に男の人に挟まれて、劇を見ました。
おかしな心理で、私は、女の子と体をくっつけていても、
緊張はしなくて、右隣の男性には、すごく意識してしまいました。
これが、自分が女の子気分になっている証拠かなと思いました。

アートシアターから、無事に帰ってきました。
これが、私の、忘れられない初女装外出の思い出です。

そのアパートは、お金が続かず、2か月で出ました。
それから、女装クラブでは、自分でメイクをし、
自分のウィッグを使いました。
ですから、もうアパートの小部屋は、要りませんでした。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム