男女の仕草のちがい

男女の仕草のちがい


一度、自叙伝の中で書いたのですが、男女の仕草の違いを書いてみます。
(これは、典型であって、こうしない人もたくさんいます。
 また、当たり前のことも書いてあります。そこは、大目に見てくださいませ。)

●空を見るとき
男・・・そのまま、顔を上げて見る。
女・・・ちょっと首をかしげて見る。
(お辞儀のときも同じで、女の子は、首を横に傾けてするようです。)

●爪を見るとき
男・・・手をパーにして、見る。
女・・・手を握って、手首を見る感じで見る。

●自分自身を差すとき
男・・・人差し指で、自分の顔の鼻を差す。
女・・・掌を、自分の胸に当てる。
    または、人差し指で、自分の胸を差す。

●足の裏を見るとき
男・・・片足の膝を外に出し、胡坐をかくようにして見る。
女・・・足を体の外に跳ね上げ、肩越しに見る。

●パンツを脱ぐとき
男・・・片足は普通に脱ぎ、次の脚は、膝を外に出し、胡坐をかくように脱ぐ。
女・・・片足は普通に脱ぎ、次の片足は、体の外にまげ、利き手で脱ぐ。

●セックスのときの脱いだ服
男・・・たたまない。
女・・・一つ一つ簡単にたたむ。

●煙草に火を点けるとき(今、煙草人口は少ないですが。)
男・・・煙草をくわえ、利き手でライターに火を点け、
    もう一方の手を風よけにして、火を点ける。
女・・・人差し指と中指で、煙草の根本を持ち、口に運ぶ。
    2本の指で、煙草を持ったまま火を点ける。

●走るとき
男・・・腕を曲げて、前後に力強く振って走る。
女・・・ひじを体側に着けて、前腕を、胸の前で、左右に振って走る。
(もちろん、男子のように豪快にはしる女子もいますが。)

●歩くとき
男・・・ややがに股で歩き、腕のヒジを外に向けて歩く。
女・・・太ももが触れ合うように歩き、ひじを体側に着けてあるく。
    手首が、やや前を向いている。

●笑うとき
男・・・そのまま笑う。
女・・・片手、または両手を口に当てて笑うことが多い。

●椅子に座るとき
男・・・そのまま座る
女・・・スカートが広がらないように、両手で、お尻を撫でるようにして座る。
    (ズボンやタイトスカートは、その必要がないのですが、
     つい癖で、お尻を撫でる女性がいます。男から見て、大変女らしさを感じる
     仕草だそうです。)

●その他、男はめったにしないが、女の子がよくやる仕草
・鼻の下に、指を曲げて、当てる。
 同じことを、小さなハンカチを手に握ってやる。
 (これは、女の子は、鼻の下に汗をかきやすいという説があります。)
・「そうなの、あたしもよ!」などと共感した時、話し相手の手や、腕を触る。
・驚いたとき、瞬きの回数が多い。


思い浮かぶまま、書きました。
女装したとき、女の子の典型的な仕草をすると、
より女らしく見えるのではないでしょうか。
ご参考になれば、うれしいです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム