スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装にまつわるエピソード

女装にまつわるエピソード


●T女子大、お父さんが、娘の替え玉受験。

これは、お父さんが替え玉になったという事件です。
20年ほど前、雑誌の記事で読みました。
T女子大の入学試験です。
その教室の担当教員は、少し違和感のある受験生を見つけました。
男性の女装ではないかと思えました。しかも、年令は50歳前後。
教員は、すぐに近くに行って、
受験生の机に置いてある受験票の写真をそっと確認しました。
すると、受験票の写真も、その人物と同じ。写真と本人が一致します。

教官は、他の教官も呼び、何気なくその受験生を観察したところ、
やっぱりおかしい・・ということになりました。
しかし、世の中には、体質異常で、年令より老けて見える人もいる。
大学は、慎重に慎重を期したそうです。

休憩時間に学部長に相談したところ、
本人にとりあえず受験させ、合格点に達していなければ、
落とせばいいと結論しました。
しかし、入試の終わった後、その生徒の答案を真っ先に調べてみると、
合格点に達していました。
そこで、大学は、その生徒の自宅に連絡し、
本人と保護者同伴で来てほしいと言いました。
本人と保護者が大学に来ました。
そのときは、もう観念していたのでしょう。
「受験をしたのは、どなたですか。」との学部長の質問に対し、
「はい、私がしました。」とお父さんは、頭を下げ、すぐに答えたそうです。

この事件の結末がどうなったのか、定かでないのですが、
合格点に達した受験者の不合格ということで終わったと記憶しています。

もし、告訴されたら、けっこう大きな処分が待っているそうです。
娘は、卒業留保、父親は、「有印私文書偽造」という罪だそうです。

娘は、高校でトップクラスの成績で、替え玉受験しなくても、
合格したのではないかと言われています。


●女装しての露出

冬の日。その電車に、黒いオーバーを来た女性が乗り込んできました。
メイクをしてかつらを被り、女装の人とは、思われなかったそうです。
そのオーバーの人物は、座っている女子高生の前の吊革につかまっていましたが、
やがて、オーバーを少し開いて、自分の下半身を女子高生に見せました。
つまり、男にしかないものを見せたのです。
女子高生は驚き、顔を真っ赤にしました。
そのとき、女子高生の隣に座っていた、サラリーマン風の男性が、
気配を察して、オーバーの主を捕まえ、外に出て、駅員に伝えました。
もちろん、オーバーの主は、逮捕されました。

●FtMさん、激怒。

その女性は、FtMであり、男性化治療を受けていました。
乳房は小さくなり、髭も少しあり、
一見なんとか男性に見えるところまで治療が進んでいました。
しかし、法的には、まだ女性でした。
その人が、あるデパートの女子トイレに入りました。
(FtMさんですから、当然男装です。)
すると、男性が女子トイレに入ったと、トイレ内にいた女性が、
通報してしまいました。
FtMさんが、個室から出て、トイレの外に出ると、
警官二人と通報した女性が待っていました。
「男性が女子トイレに入ったとの通報がありました。
 あなたの性別を証明するものがありますか。」
と警官が言いました。
彼女は、さっと、運転免許証を出しました。
「これは、失礼しました。」
と二人の警官と通報の女性は、平謝りに謝りました。

これで、解決だったのです。
ところが、もう一人の警官が、ここで余計なことを言ったのです。
「今後は、なるべく多目的トイレをお使いください。」
その言葉を聞いたFtMさんは、激怒しました。
「とんでもない人権侵害だ!
 法では、まだ、女である私に、
女子トイレに入るなという意味の言葉ですよ!」

彼女は、男性化するにつれて、実際多目的トイレを使っていたのですが、
他人から(しかも、警官という権力者から)そうせよと言われるのは、我慢ならなかったのです。

FtMさんと警察官は、警察署長のところまで行き、
彼女は、警官が言った言葉が、どれほどの人権侵害であるかを訴えました。
警察署長は、素直に、警官の言葉の非を認め、陳謝して解決を見ました。


本日は、このくらいにいたします。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。