女装の話題3つ・たけうち亜美さん

今回も、出典が分からないものが、たくさんあります。すいません。

●たけうち亜美さん
7たけうち亜美投稿用
http://nstimes.com/archives/6833.html

この方を、すでにご存じの方は、大勢いらっしゃると思います。
私この方のお写真は、ニューハーフ・ジャンルの中で、ずっと前から見ていましたが、
偽のニューハーフ(つまり女性)だろうと思っていました。
しかし、昨日Wikipediaで調べてみて、やっと、生まれは男子の方であることがわかり、感激しました。
言われてみれば、AKBのサシコさんのそっくりさんとして、動画を見たことがありました。
亜美さんの素敵な写真を、2つ。

3たけうち亜美

14b3c5fb_640.jpg

●女装して結婚詐欺
結婚詐欺 吉田りょう33
http://extremeagency.org/news/20130117/yoshida-ryou-gazo
男性なのに女装して、結婚詐欺をした人です。
現金50万円をだまし取ったとか。確かに、可愛い人ですが、
実際に会って話せば、男性とわかるような気がするのですが・・。

しかし、同じ女装結婚詐欺でも、中国のこの人は、なかなか、見破るのが難しそうです。
middle_1382514359.jpg

素顔は、こんな人です。
結婚詐欺犯人
すごい変身ですよね。きっと、女声で話せたのでしょう。
この人の写真に3枚の女性の写真がコラージュされていますが、みんなこの人の女装です。
もちろんこの人は、逮捕されました。
被害者は、今でも、「あの人」は女性だったと信じているとのことです。

●ああ・・・女性だったのか。
大好きな女装子さんが、女性だと分かったときほど、悲しいものはありません。
この方、「女性」とのことです。
8dd61e2f.jpg

可愛い妖精のような人ですよね。12~14歳くらいに見えます。
私の大好きな人でした。

754034ec.jpg

こんな風に男性のときの写真まであるんですよ。
男性のときの写真も、可愛くて、この妖精少女になれそうです。

でも、
90b357e7-s.jpg
これが、彼女で、名前もあり、上の男性とは、別人だったことが、証明されました。

残念なので、こちらをご覧ください。
rinrin5.jpgmiddle_1428912845.jpg
middle_1428912742.jpg

この方は、メイクは濃い目ですが、いかにも「少女」という感じで、
女性疑惑がかかっていました。
しかし、この方の、男性時の写真がありました。

小さい

お顔も似ているし、胸を見ると、確実に男性と分かります。
これで、めでたし、めでたしですね。
では、今回は、この辺で。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。







 


プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム