「アイコラ」ってなあに?

私は、「アイコラ」という言葉を、最近知りました。
これは、「アイドル・コラージュ」の略語で、
人気アイドルの顔と、裸の女性との体を合成したもので、
あたかも、その人気アイドルが裸体を見せているようにした写真です。

これは、フォトショやフォトレタッチなどを使えば、比較的簡単に作れるそうです。
昔、まだパソコンがないころも、このアイコラはありました。
当時の技術でどのように作ったのか、全く謎ですが、
継ぎ目など、ほとんどわからない完成度の高いものでした。

私は、今のアイコラを見て、少し興奮してしまったのですが、
私の好きな女優さんや歌手が、つぎつぎアイコラの餌食になって行くのを見るのは、
少し悲しいものがありました。
アイコラによって、その女優さんが、侮辱されているような、
希少価値が下がっていくような気がしました。
(しかし、アイコラに、それほどの影響力があるとは思えませんが。)

どんな、アイコラを私は、心密かに願っているかは、
恥かしくて言えませんが、
アイコラに抵抗を覚えながら、ときどき、少しだけ見に行っている私は、
アイコラを批判できた立場じゃありませんね。

多く語ると、ボロがでそうです。
それでは、今日は、この辺で。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム