スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッチワイフの完成度にビックリ!

ダッチワイフ小

これが、ダッチワイフだなんて、一瞬目を疑いました。

もっとご覧になる方←ここをクリックしてください。

上のサイトに行ってみて、ダッチワイフの完成度の高さを知りました。
見る限りでは、90%以上、本物の女性に近づいていると思いました。

こうなると、女装子さん向けに、Pのあるダッチワイフができるのは、時間の問題ですね。

これに、声が出るようになったら、限りなく人間に近くなります。

人工の声と言えば、20年ほど前、東芝が技術を結集して作った、
「キヨコ」と呼ばれる、世界最高と言われた人工ヴォイスがありました。
キヨコがナレーションをする声を聞きましたが、
わずかに京都なまり(あえてそうしてあった)があって、肉声にかなり近づいたもので、
驚いたのを覚えています。

それれが、今や、初音ミクのようなボーカロイドができて、
肉声に近いどころか、歌まで歌うという高い技術にいたりました。

未来のダッチワイフとして、こちらの言葉に対して、適切な言葉を発する、
対話型のものができる気がします。

しかし、私たち女装子は、いくら高度なダッチワイフができても、
やっぱり人間には遥かにかなわないと思うのではないでしょうか。

私、個人の意見では、女装の醍醐味は、「変身」であると思いますので、
男の子が、どれだけ女の子に変身するかというのが、中心的なことです。

ま、しかし、女装子向けの、変身ダッチワイフができるかも知れませんね。
可愛い男の子のダッチワイフに、女装させ、メイクして、ウィッグを着けて、女の子の服を着せて、
女の子にする。
昔の着せ替えごっこです。
これなら、楽しめるかも知れません。
女装させるにしたがい、声も女声になっていく。
これなら、萌えますね。

しかし、他の物を女装させるより、自分が女装するのが一番ですから、
女装子向け高性能ダッチワイフは、あまり売れないかも知れませんね。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。