スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイ、レズ、女装子のタイプ分け

ゲイ、レズ、女装子のタイプ分け

ゲイ、レズビアン、女装子のタイプ分けを私の知る限りでしてみました。
(思い込み、間違いが、多々あると思います。そこは、お許しくださいませ。)
尚、GIDの人は、この分類に入れていません。

●ゲイ
・普通の男性と普通の男性。
 町で見かければ、ふつうの男性。
 この二人が結ばれている場合です。
 どちらがタチ(男役)かネコ(女役)かが決まっている場合と、
 交代でする場合もあります。
 ネコの人は、セックスのときだけ、女言葉を使う人もいます。
・少年愛。
 若い男の子を特に愛する人。兄貴と弟の関係です。
 美少年が、セックスのとき、女言葉を使うかと言うと、
 そんなことはないようです。(女装子の私としては残念。)
・ハードゲイ
 黒い皮のバイク乗りのようなスタイルで、金具を着けたり、
 独特のスタイルが決まっています。
 筋肉がついていることを強調して、肌見せをしています。
 ハードゲイ同士でセックスします。
・オネエと一般的男性。
 オネエとは、女装はしていないけれど、
日常的に、女言葉を使い、女の仕草をする人。
昔は、着流しに角帯の人が多かったのですが、
この頃は、男装でいたり、女装でいたりするようです。
オネエ同士でセックスをすることは、あまりなくて、
相手は、イケメンの男性であるようです。

●レズビアン
・ふうつの女性とふつうの女性
 全くノーマルな女性ですが、女性同士で愛し合います。
タチとネコが決まっていないことも多いそうです。
小説によくある「お姉様」という呼び方は、
さほど、一般的ではないようです。
ウエディングドレスを着ての同性婚などは、この型ですね。

・ボーイッシュとふつうの女性
 ボーイッシュな女性が、タチ役でしょう。
 ボーイッシュな女性は、メイクなどあまりせず、ズボンを履き、
 日常も、男子のように生活していることも多いようです。

・男装の麗人とふつうの女性。
 男装の麗人と言っても、宝塚の男役のようではなく、
 男性の髪型に、背広にネクタイなどしていることが多く、
 男に見えるメイクなども、嫌われているようです。
 女の象徴であるブラジャーなどは、まっぴら、
 下着から、男物を着ています。
 乳房をどう隠すかが、大事なところで、
 ブラやナベシャツを使わないで、男の胸に見せることが、
 かっこいいそうです。

・V系
 ビジュアル系の人たちで、スタイリッシュな髪型、メイクで、
 男役は、なんとなく男に近く、女役の人は、女性のメイク。
 タチの人は、男言葉と女言葉を織り交ぜ、
 たまに使う男言葉が、かっこよく聞こえたりするようです。

●女装子
・クロスドレッサー(男の娘)
「遊びで女装しているだけだよ。」という気分で、女装している人。
 女装で、心も女になるという気持ちはあまりなくて、
 自分を「ぼく」と呼んだり、体毛などもあまり気にしなかったり。
 ホルモンや豊胸をする人は、稀です。
 AV界では、体の加工をしていない人を、男の娘と呼んでいるようです。

・女装子
 一般に女装をしている人をみんなひっくるめた総称だと思います。
 多くの人は、女装することで、性的な興奮が訪れ、セックスは、女性とも、
 女装子同士でも、男性とでもできるようです。
 ただし、男性に恋愛することは、稀で、あくまで、
自分を女として感じさせてくれる対象としての男性です。
女装したときは、心も女に近づき、女子の仕草、言葉遣いをすることに、
 快感を感じる人が多いようです。
 しかし、自我はほとんど男性です。

・AG=自己女性化愛好症
 最近の言葉です。
 自分の体が女性化していくことに喜びを感じる人たちです。
 MtFさんは、性自認が女性ですが、AGの人は、ほぼ男性です。
 女装子の人の多くは、この願望を持っていると思われますが、
 女性化への強い願望を持っている人を、特にAGというのだと思います。

・ニューハーフー
 プロの女装子さんのことで、これは、職業名だと言う方もいます。
 プロとしてやっていく限り、体に何らかの加工をしている人がほとんどで、
 そこが、男の娘との大きな違いだと思います。
 また、どれだけ体の加工をしていても、お店で接客業をしていない人は、
 ニューハーフと呼ばないのだと思います。


以上です。あくまで、私自身の理解ですので、
それは、違うというところは、お許しください。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。