2つの長編を書き終えて

2つの長編を書き終えて


昨日で、2つの長編、「江戸町遊び人油川京之介」と「モグリ女装美容室」を
書き終えました。
私は、この1年くらい、長編を書けなくなったことを、残念に思ってきましたので、
2つの長編を書けたことを、自分では、とても喜んでいます。

それぞれ、困難がありました。
「京之介」の方は、エピソードはたくさんあったのですが、
それをどう繋げていいか、わからず、途中でとん挫してしまいました。
時代は、江戸時代なので、クリアできないことがいくつかありました。
例えば、彩芽と婆様は、京都にいたのですが、
仇討ご禁制の折、通行手形など出ません。
どうやって、江戸まで来させるかという難題がありました。
女子と祖母とでは、当時の脱藩の武士のように、
関所をかわして、江戸へ来ることなど無理です。

そのとき、当時、旅芸人の一座は、通行手形を持っていたのだろうかと疑問に思い、
調べました。すると、彼らは「芸人」たることを証明できれば、
関所を通過できたことを知りました。
こうして、難題が解決しました。

二つ目の難題は、御前試合で彩芽とトメに仇討をさせたいが、
面の1つと言えど、それが叶っても、どう許されるようにするか、
それが、頭の痛いところでした。
やはり、「父・木下新八郎の仇、お覚悟!」と彩芽に言わせたかったのです。
すると、仇討であると知られる、当然只では済まされない。
悩みに悩んで、松下城主名君実篤が、二人を救うというということを思いつきました。

私は、セックス場面を書くのと同じくらい、アクション場面を書くのが好きです。
ですから、京之介の立ち回りをうきうきしながら考えました。

とくに、京之介が、初めて天才を見せるゴロツキ4人との対戦。
これを考えているとき、心が躍りました。
それから、門前町での千葉重三郎との立ち合い。
そして、御前試合での、小杉大吾との試合、千葉重三郎との2度目の試合。
これらを考えることは、とても楽しかったです。

さて、「モグリ女装美容室」ですが、もう何でもOKの美容室ですよね。
戸籍も変えることができたり、若くなる薬もある。
私自身、その仕組みなど、全く考えていません。

初めは、3話完結くらいで、幸一の「身体改造」、
たまたま、待合で一緒だったルルとのセックス。
レナは、ケーキ屋さんの売り子として夢を叶える。
そのくらいしか考えていませんでした。
しかし、高校生になるなら、高校生活にも触れないとまずい。
幸一の元妻、圭子が、全く出て来ないのはまずい。
レナの将来的な職業も書くべきだ。

レナのいろいろなアルバイトを書こうと思いましたが、それを割愛し、
みんなが、どう落ち着くかを書くことにしました。
こうして、気が付くと10話を超えていました。

こちらの話しは、ずるずると長くなったという感じです。

でも、長編が書けたことには、変りがありませんので、
私自身は、喜んでいます。

二つの長編を両方読んでくださった方には、スペシャル感謝をいたします。
少し休んで、また、長編に挑戦したいと思います。

ありがとうございました。

(※長編を連載しますと、必ず、ランキングが下がるんです。
  いつか、ランキングの下がらない、おもしろいお話を書くことが夢です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム