「Mr.レディの輪」(最終回)



上の映像は、「笑っていいとも」の『Mr.レディの輪』・最終回のものです。
今から、26年前です。
その頃の、ニューハーフさんは、
今のニューハーフさんとファッションとか違うのでしょうか?

この放送があったとき、私は、働いていましたので、
毎日、ビデオに録画して、夜、家族に内緒で、こっそり見ました。 
番組では、全国のニューハーフさんの中から選りすぐりの方を放映してくれ、
私は、毎晩楽しみでなりませんでした。

ずっと見て来て、
その番組もいよいよ最後となり、私は、感慨深く見ました。
ニューハーフさん達は、松山千春の「恋」を歌いながら、出場してきます。
「恋」が選ばれたのは、
♪今度生まれて来るとしたなら やっぱり女に生まれたい
のフレーズが、ニューハーフさんのセリフを思わせたからだと思います。

この哀愁のある歌をバックに、一人一人出て来られるとき、
ああ、これで終わりなんだなあ・・と思い、私は、目が潤みました。

大勢の中で、クララさんという方は、私の思い出の方でした。
新宿の大人の店で、1本1万3千円も出してビデオを買ったのは、
クララさん主演のものでした。
可愛い方で、女の子の中にいても、女の子に見える方でした。

You Tube のおかげで、再度見ることができました。
感謝、感謝です。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム