

昔の女装のテクですが・・

昔の女装テクですが・・


もう40年前、私が女装クラブにいたときに、
教わった「女装のテク」あるいは、「注意」です。
中には、今でも使えるというものがあるかもしれないと思い書きます。

●スネの毛を隠すのは、網ストッキングがベスト。
夜の夫婦生活のために、スネの毛を剃れない方も多いと思います。
このすね毛を隠すのは、黒いストッキングより、黒い網のストッキングがベストです。
網ストッキングであれば、肌色のものでも、スネの毛をほぼ隠すことができます。

●コンシーラ、スポッツカバーは、肌より、ずっと赤い物を。
髭を抜くわけにはいかないという方。
青い剃り跡を隠すのに、コンシーラを使われると思います。
それは、肌より明るい物より、肌よりずっと赤みがかったものが、グッドです。
赤みがかったものがないときは、リップやチークも代用になります。
ある程度拭き取り、ファンデーションを塗ると、赤みが隠れます。
剃り跡の青みも消えます。

●手の血管を隠すには。
写真を撮り、顔は最高にうまく撮れたと思っても、手を見ると、
血管が走る男の手になってしまっている。
こんなことありませんか。
写真を撮るほんの10秒間くらい、撮る前に、両手を上にあげるだけで、
血管は、目立たなくなります。
手を上げた状態で、手の甲を上から下に擦れば、もっといいです。
また、小さな保冷剤を写真を撮る前に、手の甲にあてておくのも、いいです。

●歩き方
内股で、上手に歩いているなと思っても、背中には、なかなか注意が向きません。
男性は、背中が猫背になっていることが多く、背中でリードされてしまいます。
胸を張ります。このとき、頭が、前に出てしまわないように、アゴを引き、
背骨の上に綺麗に乗っているのが、理想的です。
バッグを、腕の関節にかけると、背中が伸びます。

●ズボン外出は、上級者。
「スカートでやっと女になってるのに、ズボンはだめよ。」
とよく注意を受けました。
十分、女歩きができるようになってから、ズボンを履くのがいいようです。

●太い眉毛は、前髪で隠すのが一番。
眉毛を細く見せるのに、苦心されている方が、多くいらっしゃると思います。
顔用の糊で、つまんで細くする方法。スティック糊のようなもので、
眉をつぶしてしまう方。いろいろだと思います。
一番自然なのは、コンシーラで、少し細目にして、
あとは、前髪で隠してしまうことです。
前髪は、パッツンである必要はなく、隙間の空いたシャギーでOKです。

●リップは、唇をはみ出さないように。
写真用にセクシーに見せるため、口紅を大きく塗るのは、OKです。
しかし、外出のときは、口紅は大きく塗らないのがいいようです。
口紅は、小さめに塗り、グロスは、下唇にたっぷり塗ります。

●大きい目を作るのは、アイライナーより、つけ睫毛。
アイメイクが発達して、今頃私が書くことではないと思いますが、
一応書きました。

●ヒップを大きく見せるには。
同じスカートを2枚買って、一つは、丈を半分に切って、
(お尻の終わりくらいのところで)
それを重ねて履く方法があります。スカートは同じでなくても、
似たものなら、OKです。
(リサイクルで安く変えた場合など。)
タイトスカートでは、ヒップパッドがあれば、ベストです。
白のタイトスカートは、パッドが透けて見えるので、禁物です。

●撮影・・大きな光源
外写真が、ベストです。
室内写真では、大きな光源が有利です。
身近では、カラオケルームのスクリーンが、大きくてなかなかいいです。
スクリーンの放送をOFFにして、青一色にすると、ムラができません。
(スクリーンをOFFにして、白一色になる機種だと、ラッキーです。)
その代り、写真は青くなりますが。

思い付きで、書きました。
「そんなん、みんな常識だよ。」と言われてしまうかもしれませんね。
一つでも、参考になることがあったら、うれしいです。
ではでは。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
