歴史に残るニューハーフさん

50年前に戻り、その後の私の思い出のニューハーフさんを綴ります。
(写真を方々から、お借りしました。)
ここに掲載しました方々は、皆さん、ニューハーフの歴史に残る方だと思います。

●椎名敏江さん
シャンソン椎名敏江
椎名敏江舞台
1950椎名敏江
椎名敏江さんは、シャンソン歌手として、活躍されていました。
1940年代だと思います。
その頃、私は、和装の女装の人しか知りませんでしたので、
この椎名敏江さんの写真を見つけて、ものすごく感激しました。

●銀座ローズさん
銀座ローズ1
銀座ローズ2 1965
1930年頃活躍された方だと思います。
椎名敏江さんと共に、私が、初めて見た、洋装の女装の人でした。
当時は、安価な紙の雑誌の小さな写真でしたが、
今こんなに大きくはっきり見ることができて感激です。
私は、中学生で、貸本屋で、火の出る思いで借りた大人の雑誌に、
この方の写真があり、胸をときめかせました。

●カルーセル麻紀さん
カルーセル麻紀
私が、中学生のとき、「平凡パンチ」という雑誌に、
カルーセル麻紀さんの小さな写真がありました。
それを見て、ものすごく興奮してしまいました。
私の中の最大の思い出の人です。
性転換の人として、お茶の間に登場した、初めての人だと思います。

●ピーター
ピーター
私が18歳のとき、ピーターを知りました。
「薔薇の葬列」という映画に出演され、それを見て衝撃を受けました。
デビュー当時は、性別のわからないユニ・セックスなスタイルで人気を博しましたが、
そのうち、完全女装で活躍されています。
ホルモンは、されていないと思います。今もお綺麗で、素晴らしい方です。

●松原留美子さん
松原留美子
16歳で、女性と間違われスカウトされ、カメラマンも男性だと気が付かなかった
というエピソードがあるそうです。角川映画の「蔵の中」で、女性として主演されました。
水商売風な感じがほとんどなく、清純な女の子に思え、新しい感じの女装の人でした。
「ニューハーフ」という呼び名が生まれたのは、この方からだと記憶しています。

●山咲レミさん
山咲レミ
知る人ぞ知るの方ですが、当時、女装のプロの方からもアマの方からも、
多くの人から、もっとも綺麗なニューハーフだと言われていた方です。
今も、お綺麗です。

●はるな愛さん
img_愛ちゃん
私が、40歳代のとき、テレビのNH歌謡ショーで「お父さん、お母さん、あたし、聖子ちゃんになれました!」
と言って登場されました。そして、「夏の扉」を、聖子ちゃんそのままに、歌われました。
声も姿も身振りも正に女の子で、感激しました。
多くのニューハーフさんの中でも、飛びぬけて乙女チックなスタイルが似合い、出色の方でした。


他にも、多くのニューハーフさんがいらっしゃいますが、
今日は、ここで終わりにします。
では、また!


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。











スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム