Pがあること、あったことが信じられない女装子さん

女装子さん(ニューハーフさん)の中に、
この人に、Pがあること、あったことが信じられない方々がいます。
そんな方の写真を、拝借してきました。
middle_1431671588.jpg
韓国のハリスさん。
この方が、かつて男の子だったことが信じられません。
私が初めてPCを買って見つけて、感動した方です。
踊りのPVも見ましたが、ダンサーとしても1流の方だと思いました。

middle_1365507792.jpg
タイのノン・ポーイさん。多分みな様、とっくにご存知ですね。
どこをどう見ても女性です。世界ナンバー1の方だと思います。

img_580163_17583894_7.jpg
ロシアの方で、お名前は失念しました。女装子として、生まれて来たような方で、
どこもかしこも女性です。しかし、ご自分のPを公開されています。
それがなければ、偽の女装子さんと思うところでした。

middle_1420173103.jpg
お名前は、わかりません。美女というより「乙女チック」な人として、私は、満点だと感じます。
この方にも、Pちゃんが、あったのでしょうか。今もあるのでしょうか。そう思うだけでドキドキします。

middle_1366872749.jpg
この方のプロポーションには、参ってしまいます。かつて、Pがあった方だと思います。
あった時代に、拝見したかったです。

middle_1367740710.jpg
驚くべきプロポーションの方です。ほんとに女装子さんなのか、疑いたくなります。
おそらくこの方は、まだ、手術を受けていないと思われます。

middle_1386846468.jpg
middle_1386846838.jpg
セクシーな方です。Pちゃんの存在などとても思われませんが、
男性写真を見ると、あって不思議はないなと思いますが。
巨乳の方ですが、男性写真では、ナベシャツで抑えているのでしょうか。

t02200296_0.jpg
乙女チックで、萌えてしまいます。昔から目にする写真です。
スカートの中に、・・があるのかと思うと、気絶しそうです。

20100910084642417.jpg
五十嵐奈波さん。女子疑惑が晴れました。れっきとした男の子。
ということは、Pちゃんの持ち主です。そう思うと、気が遠くなりそうです。

kki (2)
美少女ですよね。ハイ・ウエストが女性並みです。
五十嵐奈波さんと並び、今世界1の女装美少女と言われているようです。
まだお若い。きっとPちゃんの持ち主です。ああ、興奮してしまいます。

middle_1420383008.jpg
最後に、この方。内山怜也さん。12歳のとき、町で女の子として、スカウトされたそうです。
写真集のとおり、この方は、どうして女の子に生まれなかったのでしょう。

では、今回はここまでに致します。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム