「女性だった」なんて、そんな・・・

猫ちゃん2
猫ちゃん3

この可愛い黄色いセーラーの猫ちゃんは、キュートな女装子さんとして、
ほとんどの方がご存じだと思います。
眼鏡をかけた男性の写真もあり、「へ~え、この人が、こんなに可愛くなるの!」
と、私は、興奮してしまったものです。
ところが、偶然、ある方のブログを見ると、この猫ちゃんは、実は女性だというのです。
本当の女性名まで、あり、そうなのかなあ・・と残念に思いました。

ブログの方は、この方も、女性であるとおっしゃっていました。
tumblr_l8b.jpg
tumb22.jpg

この方は、女装写真サイトの多くのところで出てくる有名な方だと思うのですが、
この方も、女性名を挙げて、本当は、女性だったのだとおっしゃっていました。

で、この方も女性だとおっしゃるのですが、それは、信じられませんでした。
201212140451187dc.png
2012121404.png
これは、「五十嵐奈波」さんという名で知られていて、有名な方の息子さんだと思っています。
名前から、はっきり性別がわかりませんが、男性だと、私は信じています。


さて、少し悔しいので、この方は、男性だろうという方を、掲載します。

A.jpgAの男
メイクの過程の写真も見ましたので、左右の方は、同一人物です。

middle_1366872027.jpg
この方、あまりにもお綺麗なので、女性疑惑が起きそうですね。
男性だと証明してくださる方が、いらっしゃるとうれしいです。

ブロンド
このように、裸の写真があれば、証拠となるのでしょうか。

最後に、綺麗すぎる人です。男性であればいいなあ・・という希望的観測で載せました。
(一応、元男性として、紹介されていた方です。)

20130804074225.jpg

私は、お名前を覚えるのがダメで、写真だけなのですが、すみません。
しかし、黄色いセーラー猫ちゃんだけは、男性の変身だと信じたく思います。

では、本日は、これにて。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。









スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム