美魔女パート2(PCが直りました)

突然、更新しなくなりましたが、実は、PCが壊れてしまいました。
電気屋さんでも修理不可能で、メーカーに出しました。
ちょうとゴールデンウィークの前で、4月17日に修理に出し、今日5月10日にやっと手にしました。
これから、また、できるだけ毎日更新していきたいと思います。

前作の「京之介」の物語が、中途ですが、続きを書こうか、迷っています。
見てくださるとうれしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<美魔女・パート2>

皆様、すでにご存じかと思います。有名な美魔女の方々です。
女装ではありませんが、私は、こういう人を見るのが好きです。

●中川裕子さん。43歳。
43歳を過ぎても、「お天気お姉さん」をされている、びっくりな方です。

中川裕子 43歳
中川420x313-68250
中川thumb-420中川
中川スクリーンショッ中川
中川-420x315-72311


●平子理沙さん・45歳

有名な方なので、皆様ご存じかと思います。
risa27005075.jpg
risahirako.jpg
risaimg09cfa7e9平子
risa60x636.jpg


●水谷雅子さん・45歳
 この方も、有名かもです。

水谷雅子45歳r
水谷雅子45歳
水谷9
水谷p


●小森まなみ 51歳

50歳代の方の登場です。この方は、声優やラジオのパーソナリティもなさり、
少女のような声も出せる方です。
この方が、51歳とは、信じられません。

komori小森まなみ51歳
komoriXYAAIC小森
komoriまなみ5
komori7777.jpg
ご主人でしょうか?親娘にしか見えません。


●最後に中国の方。張婷媗さん。41歳。
 最高に可愛い方で、びっくりです。

張婷媗41hhh
張婷媗41999
張婷媗

このくらいにしておきます。
リンクを張れませんでしたが、名前検索すれば、この方たちのたくさんの画像が出てくると思います。
では、また!

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム