変身大好き!パート2

私は、変身が大好きなので、パート2です。

145083511.jpg
老女が、若い娘になろうとしています。こういうのも、萌えてしまいます。

4人修正
一度掲載した気がします。加工して作られたものだと思いますが、最後の「4」の人、
別人なのか、あくまで、3の人を加工したのか、気になります。
もちろん、「加工して、3の人が4になった。」方が、萌えます。

マスク
マスクで、こんな女性になっていた。マスクの中は、おじいさんだったりして。
こういうの萌えます。

●この中に、一人純女さんがいるそうです。(女装子さんが一人ではありません。)
 正解は、写真の下に。私は、間違えました。
1354707844.jpg
(正解は、「7」の人が純女さんです。。)
私は、「3」の人だろうと、間違えました。

o0500074812179277605.jpg
韓国のテミンさんですが、隣に男性がいると、女の子っぽさが、増しますね。


次は、堂々と男性を丸出しにした、男性です。ファッションモデルをされている方が、ほとんどです。
middle_1342077051.jpg
middle_1367928043.jpg
middle_1367928212.jpg
middle_1387794338.jpg


これからは、女装のbefore & afere にします。

middle_1354792081.jpgmiddle_1354791895.jpg
坊主の方が、びっくりです。

次の方は
middle_1356941346.jpgmiddle_1356941032.jpg
middle_1356940930.jpgmiddle_1356940957.jpg
すごい変身ですね。

お次は、middle_1359977578.jpg
middle_1359977167.jpg
middle_1359977192.jpg


お次は、
middle_1359977810.jpgmiddle_1359977975.jpg
middle_1359977676.png

middle_1359978009.jpgmiddle_1359978066.jpg


最後は、女性から女性へのメイク・マジックです。
gagagaga.jpg
thPL79E15O.jpg
befor_after.jpg

さてさて。もっと並べようと思ったのですが、写真の編集って疲れますね。
本日は、この辺で、やめます。

ではまた。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。













プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム