

女性でしょか?女装子さんでしょうか?

私は、いろいろな女装サイトから、女装子さんの写真を拝借しています。
しかし、中に、女性としか思えない方が紛れ込んでいます。
そういう方は、証拠がないかぎり、女性として、除外します。
その、「女装子さんかもしれない。だったら、すごいな。」という方を掲載します。

まずは、判断がついた方です。
1407052081.jpg
顔は、どう見ても女性。でも、股間に膨らみがあって、女装子さんと思われます。

622_1000.jpg
ずっと、女性だと思っていました。拡大して、初めてわかりました。

middle_1386945535.jpg
ナチュラルで、どう見ても女性なので、女性だと信じていました。
でも、下の方を見て、女装の人だと納得しました。
middle_1386945377.jpg

middle_1366807886.jpg
上の方は、こちらの写真で、有名でしょうか。

これからは、女性との判断がつかない方々です。
しかし、「女装」関連のサイトで、何度も出て来る方々なので、
女装の人だとの可能性も高いです。

①お人形のように可愛い人です。女装子さんだったら、うれしいです。
1H010N16-6.jpg

②ほとんどノーメイクで、この可愛さ。右に「ぽんずくん」とありますので、男の子でしょうか。
28045830_480x480.jpeg

③この人も、お人形です。女装子関連で、よくでてくる人なので、女装子の可能性高いです。
20111124191826.png

④小学生でしょうか。場所も教室みたい。髪型は女の子のショートですよね。この子が、男の子なら感動です。
f49ab764-s (2)

⑤女子高生の制服姿。胸が大きくないので、女装子の可能性もあるかもです。
eeeo.jpg

⑥女性的という点では、満点です。もし女装子さんなら、感動です。
iiiu.jpg

⑦この人は、女性かなと思います。私が知らないだけかも。
m_images.jpg

⑧女装サイトに出てきた人ですが、この人だけは、女性である気がします。
39728132.jpg

⑨なんだか、セクシーで、この人が女装子だったら、うれしいなーと思います。
middle_1411890783.png

⑩女装子さんらしいのですが、女性的な顔立ちで、私は、女装子さんとは信じられないでいます。
middle_1374421419.jpg

.以上です。女装子か女性かの判断がつかない人の、
1つでも、証拠が見つかると、うれしいのですが。

では、また。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
