大好き!いろいろ女装写真集

またまた、出典がわかりません。ごめんなさいをしながら、転載いたします。

middle_1404.jpg
今、世界で一番可愛い女装子さんだそうです。
高いウエストから、ピップまでのラインは、とても男の子とは、思えません。

img_5.jpg
テミン投稿用

韓国タレント・テミンさん。ルハンさんと並んで、女の子度抜群です。

テミンさん
素顔のテミンさん。やっぱり美形ですね。

15300044.jpg
テミンさん。髪型を変えるだけで、女の子。(右の髪は、加工だと思います。)

middle_1413975087.jpg
この人が・・・。

middle_1413975002.jpg
もう、信じられません。

middle_1420385773.jpg
middle_1424920820.jpg
男性のときも女顔。簡単に女性になれるのでしょうね。

middle_1416031007.jpgok7.jpg
似ていますが、右は、完全に女性ですね。

middle_1402926287.jpg
胸を見て、やっと男性だとわかります。

middle_1422114569.jpg
最後の女性の完成写真。フォトショではないと思います。

middle_1424521487.jpg
美女なのに、腹筋のくびれが、男性を物語っていて、
倒錯的な気分に浸れますね。

では、今日は、この辺にて。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。











プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム