

私の好きな『ベスト3』

メリークリスマス!


私もいい年になりまして、これまでのベスト3を考えてみました。
(ラックのベスト3なんて、どうでもいいよ、と言われそうです。汗)
若い方はご存知ないものも多く出てくると思います。
皆様の好きなものが、1つでもありましたら、うれしいです。

<私の好きなベスト3>

・癒しの曲
 「素晴らしきこの世界」ルイ・アームストロング
 「アメイジング・グレイス」
 「テネシー・ワルツ」
 ※鬱でたまらなく辛いとき、この3曲に癒されました。

・好きな歌手
 「坂本九」「ボニー・ピンク」「つじあやの」
 ※ボニー・ピンク、つじあやのは、ファンクラブに入っていました。

・好きな外国の歌手
 「ザ・ビートルズ」「エルヴィス・プレスリー」
 ※中学生時代は、ビートルズ一色でした。

・好きな男優
 「クリント・イーストウッド」「チャールズ・ブロンソン」「豊川悦司」
 ※クリント・イーストウッドは、晩年の作品が好きです。

・好きな海外の女優
 「ジェシカ・アルバ」「アンジェリーナ・ジョリー」「アニタ・ユン(香港)」
 ※ジェシカ・アルバの「ダーク・エンジェル」は、最高にステキでした。

・好きなラブストーリー
 「アパートの鍵貸します」「ラブレター」by 岩井俊二
 「君さえいれば―金糸玉葉-」アニタ・ユン
 ※「君さえいれば」は、偶然にテレビで見て、感激しました。

・好きな韓国女優
 「ハ・ジウォン」in (ファン・ジニ) 「ハン・ヒョジュ」(in トンイ)
 「イ・ヨウォン」in(善徳女王)
 ※「ファン・ジニ」に出てくるハ・ジウォンさんは、絶世の美女です。

・好きな韓国ドラマ
 「トンイ」「善徳女王」「アイリス」
 ※「アイリス」に出てくるキム・ソヨンさんが、たまらなくステキでした。

・思い出の映画
 「眠れる森の美女」ディズニー・アニメ
 「サウンド・オブ・ミュージック」ジュリー・アンドリュース
 「となりのトトロ」
 ※子供のときから、20回以上見た映画です。

・何度も聞いた曲
 「ギリギリchop」by B’z 「負けないで」by ZARD
「ボーイフレンド」by aiko
 ※鬱のとき気合いを入れるため、3曲とも1000回くらい聞きました。

・感動した本
 「罪と罰」ドストエフスキー 「金子光晴 詩集」
 「オリエント急行殺人事件」アガサ・クリスティー
 ※金子光晴は、私の心の詩人です。

・好きな絵本作家
 「林明子」(こんとあき)「長新太」(なんじゃもんじゃ博士)
 ※林明子の「こんとあき」は、愛してやまない絵本です。

思い付きで、書きました。
まだまだ、ジャンルがあると思いますが、
この辺で、止めておきます。

見てくださり、ありがとうございます。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
