実話「ファッションモデルのアルバイトをやった」

実話「ファッションモデルのアルバイトをやった」


私の若いときです。
ウソのような話ですが、実話です。

女装関係の年配の人から、
「ジュンちゃん、ファッションモデルのバイトしない?」
と言われました。
「女性としてですか?」と私。
「もちろんそうだよ。」とその方は言うのです。
「まさか、できっこないですよ。」と私は、言いました。

その頃、バイトというのは、8時間精一杯働いて、
1000円もらえれば、上々でした。
それが、半日くらいで、2000円もらえるというのです。

よく聞いてみました。
すると、ファッション雑誌なんかのモデルであるわけがありません。
町の少し大きめの洋服店が、新聞の折り込みにするような、
広告のモデルです。
それでも、疑問です。
「なぜ、学生とかの女の子使わないんですか。」と聞きました。
「女の子は、高い。それに、自由にならないんだよ。」

『自由にならないんだよ。』というのは、やってみてわかりました。

私は、好奇心旺盛の頃でしたから、引き受けました。
約束の日に、赤坂のスタジオに行きました。
そこは、スタジオが、複数あり、それが集合したようなところでした。
私が入ると、別のスタジオから、これぞファッションモデルみたいな女の子が、
数人出て来て、私は、びびってしまい、劣等感いっぱいになりました。

行くべきスタジオに行くと、すでに、2人の若い男の子がいて、
メイクさんやスタイリストが付いて、すでに、メイクをされていました。
2人とも、すごく可愛くて、100%女の子でした。
私は、興奮してしまいました。

「へえ~、可愛い男の子が、いるところには、いるんだなあ。」と思いました。

私も、プロの人が、メイクをしてくれました。
すると、うれしくなるほど可愛くしてくれました。
スタッフは、メイクの人だけが女性でした。
かつらを被って、女性の下着を着けて、上に病院の寝巻みたいなのを着て、待ちました。

2人のうちの1人が、洋服を着て、スタジオのカメラの前に立ちました。
ここで、『女の子は、自由にならないんだよ。』の意味がわかりました。
カメラマンの人が、
「ちょっとお尻が足りないよ。もう少し、パッド入れて。」
というと、助手の人が、その子のスカートを脱がせ、
木の葉型のパッドを、その子の、パンストの中に、何枚かつめこみます。
「胸も、ちょっと入れようか。」
すると、助手がまた胸パッドを仕込みます。
「靴、10センチのを履かせて。」
「かつら、もう少し、髪の短いものにしよう。」

こうして、モデル体形が作られていきました。
女の子には、こんなことできないだろうなあと、思いました。

プロのモデルなら、優雅にポーズを変えたり、
ゆっくりと動いていたり、
その間に、カメラマンは、大量の写真を撮ります。

しかし私達へは、そんなにお金をかけられないようで、
ポーズを決められ、「動かないで。」と言われて、バシンとシャッター、
最小限のフィルムで済ませます。

私達が着るのは、誰もが手の届くような、普段着です。
(3900円のワンピースとか。)
それを、一人、10着ほど着て、写されました。

撮影は、午前中で終わりました。

男に戻った3人で、一緒に帰り、ラーメンを食べに行きました。
A君もB君も、プロダクションに属している人でした。
そこで、このバイトのことを聞いたとのことでした。

「二人共、女装が好きなの?」と私は、聞きました。
「女装して、えっちなんかしないけど、女装は好き。」
と二人は言いました。
私は、『えっち無しの子かと』内心、残念に思いました。

私は、このバイトを計3回しました。

出来上がった広告を見たとき、
自分が、一応女の子に見えたので、恥かしいような、うれしいようなでした。
その広告は、宝物として、ずっと大切に持っていましたが、
今は、失くしてしまい、ありません。残念です。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム