セックスへの許容

セックスへの許容


セックスというものを、私は、心の中で、
いつ許容したのだろうかと、考えてみました。

小学生の頃は、女の子の裸を見て、何がいいのだろうか、
それが、わからないでいました。
裸なんかより、その子が可愛い洋服を着ている姿の方が、
何倍も可愛いと思っていました。

中学になって、私は、2年生のとき、好きな女の子と、
互に好き同士のカップルになりました。
好きで好きで、一日その子のことを考えていました。

あるとき、男同士で集まって、パーティーをしました。
そのとき、ある男子が私に、
「ジュンは、K子とどこまで行ったんだ?
 Aはとっくだろう。」と言ったのです。
(Aとはキス、Bとは胸の愛撫、Cは、セックスを意味しました。)

Aは、とっくだろう、と言われ、私は、そのときひどく怒ったのです。
キスなんて、まだまだ早い。
キスをするなんて、まだ不浄なことだと思っていました。

その頃の我が家は、家庭風呂がなく、銭湯に行っていました。
その銭湯の脱衣場の壁に、アダルト映画の広告がたくさん貼られていました。
その中に、「あたしを犯して!」とか「あたしをいじめて!」とかの言葉がありました。
私は、犯すって何?いじめるって何?と意味がわからなかったのです。

その頃、私は、姉のとっていた青春雑誌の付録を見ました。
それは、青年の悩みへのアドバイスの特集でした。
こっそり読んでみて、わからないことがありました。
「ぼくは、A子さんと仲良くなり、
この前、A子さんと、とうとう過ちを犯してしまいました。どうすればいいでしょうか。」
という質問です。
私は、この「過ち」の意味がわかりませんでした。
何か、悪いことをしたのだろうかと、想像していました。

中3になり、修学旅行のときです。
不良に近かったC子さんと、ナンパ1番であったD君が、
消灯をすぎてから、C子さんが、D君の部屋(私もその部屋)へ来て、
二人は、立ってキスをして、D君は、C子さんの乳房を愛撫していました。

そのとき、私と私の仲良しグループは、
「もう、Dとは口きかねえ。あんなことするなんて。」
と言いあったのを覚えています。
私は、中3のときも、セックスという行為を受け入れていませんでした。

セックスが何をするものか、大体わかったのは、高1のときです。
しかし、まだまだ、理解は完全ではありませんでした。
私は、「大人になる前に」という姉の持っていた本を、こっそり読みました。
その中のある部分を読み、私は、目からウロコが落ちました。

『セックスは、相手がいて初めて成り立ちます。
 ご自分も気持ちがいいでしょう。それだけではありません。
 相手(女の子)の快感をうったえる声や表情、それらを見て、
 初めて、成り立つのです。』
こう書いてあった部分です。

それまで、私がイメージしていたセックスは、相手はお人形の様で、
自分だけが行為をしているものでした。
女の子のあえぎ声。ああ、そんなの聞いたらたまらない。
そのとき、初めてそう思いました。

女の子とのセックスだけでなく、
女装した子とのセックスも、このとき初めて、イメージしました。
それまでは、自分と女装子とで女の子になっているだけのイメージしかなかったのです。
そのときから、女装子同士のセックスも、考えるようになりました。
自イも、この頃覚えました。
あえぐ女の子や、興奮している女装子をイメージし、果てるようになりました。

「もっと犯して」の意味がわかりました。
「もっといじめて」の意味もわかりました。

しかし、私が好きだった女の子には、キス以上を考えませんでした。
(なぜだろう・・。)

好きな女の子を除いて、私は、セックスを許容しました。
そして、可愛い女の子とセックスをしたいと思いました。
女装子とも、お互いに愛撫しながら、到達したいと思いました。
高1になって、やっとです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム