スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的女装のすすめ

精神的女装のすすめ

※上の題名も、これから綴ります内容も、私のオリジナルではありません。
 30年以上前に、女装会館エリザベスが発行していた女装雑誌「くい~ん」に
 掲載されていた記事です。私は、素晴らしいと思って読みました。
 寄稿者のお名前を忘れてしまい、
 内容も、はっきりと覚えていませんが、その方になり替わり、大体のことを
 復元してみたく思います。(一部、今風にしました。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

皆様の中で、女装する場所がないと、お困りの方が多くいらっしゃると思います。
この私も、同じです。
そこで、私は、「精神的女装」というものを普段やっています。

例えば、トイレで小用を足すとき、私は必ず便座に座り、
女の子のように、脚を閉じ、または、「ハ」の字にしてします。
その後は、必ずビデを使います。そして、紙で拭きます。
トイレの中は、密室ですので、誰にもばれません。
こんなことだけでも、ずい分、女の子になった気になります。

家庭内でのもう一つの密室。それは、お風呂です。
この時間は、女の子に成り切ります。
椅子にがに股などで座りません。
マットの上で、男のものを股の後ろに回し、それを太ももで挟みながら、
体を洗います。
正座するのも、けっこう女の子の気持ちになれます。
乳房があるつもりで、その部分を丸く擦ります。
湯船に入ったときは、当然、脚を揃えて、「く」の字に曲げます。
頭を洗った後は、頭に、女性がするように、バスタオルを巻くと
気分が出ます。
バスの中で、体を拭いたら、一度バスタオルを女の子巻にしてみます。
とても色っぽい気分になります。
(そのまま、バスの外に出ないでくださいね。)

自分のお部屋がある方は、そこでたくさんのことができます。
・女の子の丸字を書く練習。
それを、しながら、「女の子日記」を書くと楽しいです。
日記に名前を付けて、日記に話しかけるようにすると、
もっと楽しいです。
<例>ねえ、ミカ(日記)聞いて。
 あたし、今日泣きたくなっちゃった。
 久美子ったら、あたしの字、可愛くないって言うの。

こんな風にです。
手書きが大変なときは、パソコンで女の子風手書き書体にして、
綴る方法もあります。

部屋に、ジュータンがある方は、その上で、女の子座りをして、
何かをすると気分が出ます。
そして、部屋にいる間、なるべく女の子の仕草を通します。

散歩をおすすめします。
女の子歩きを練習する絶好のチャンスです。
太ももと太ももの内側を擦るようにして、歩きます。
足を無理に内側に向ける必要はありません。
腕は、二の腕を体側に付けて歩くようにすると女性的になります。
また、両の手首を前に向けて、手首を前に突き出すつもりで歩くと、
さらに女性的になります。

お尻を振って歩いてみたいときは、やや内股で歩き、
前に出した脚の側のお尻を横に出します。
ときどき、髪を耳に沿って撫でる仕草や、
前髪を女性的にかき上げる仕草を入れると、もっと気分が出ます。
これは、人のいない道でやってくださいね。
そうそう、歩く途中、女の子独特の「小走り」を入れると、一層気分が出ます。

奥様と同居の方は、プライバシーのある場所が見つけにくいと思います。
しかし、奥様は、女性であり、近くにいる最高の見本です。
何気なく奥様を見ながら、女性特有の仕草を学びましょう。
1日、1つか、2つでいいのです。
見て学んだら、やってみることが大事です。
次にトイレに行った時など、奥様の仕草をやってみます。
けっこう、気分が出ますよ。

最後に、心の中で、女の子言葉を使います。
これは、長時間できません。ほんの1分ほどでいいのです。
仕事をしながら、
『やん、これ面倒だわ。あたしがしなくちゃいけないの。
 あん、そろそろ、お茶をいれなくちゃ。
 これ、女の子の仕事?ちょっと不公平だわ。』
なんて、言ってみると、楽しいです。

この心の女の子言葉を、案外使いやすいのは、お風呂です。
プライバシーがあることと、いろんな動きをするからだと思います。
長時間なさると、男に戻れなくなりますから、ご注意を。

こんな風に、実際の女装ができなくても、
精神的女装ならば、いくらでもできます。
その内、自分は男の皮を被った女の子。
そんなふうに思えてくるかも知れませんね(笑)。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。