スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実話「スカウト・マンとの話」

実話・スカウト・マンとの話


今回の物語、読んでくださり、ありがとうございます。
「形状記憶シリコン」などという、安易な女装道具を考えました。
安易というのは、誰でも、あっという間に、完全女装ができるもの、
と言う意味です。

こういう、まず、あり得ないものを考えるのが、
私は、大好きです。
これこそ、物語を書くことの醍醐味です。

物語のほとんどは、博士の研究室でのことで、
場面性にとぼしいのですが、
麻衣とルナが、原宿をモデルにした街へ、お出かけします。
そして、アダルト・ビデオのスカウト・マンに出会います。

これ、実際私が経験したことなんです。
アメリカから帰って、24歳の頃でした。
私は、未だにワンピースで、その日にも、可愛いワンピースを着ていましたので、
若く見えたのでしょうか。

場所は、原宿。スカウトに来たのは、1人の中年の男性でした。
あなたは、可愛い。ちょっとお話を・・と言われ、
好奇心の強い私は、ついて行きました。
喫茶店で、物語の通り、
「映画出演のお話だ。」
「世の男性を幸福にする映画だ。」と言われ、
やっと「アダルト・ビデオのことだ。」となりました。

私は、同じく「家族や友達にバレルとまずい。」と言いました。
すると、彼は、「絶対バレない。なぜなら。」
とパーセンテージの話をしました。
物語では、男は、お父さんがビデオを見つけるのは、1000分の1確率、
さらに、手に取ってレンタルして、見られるのも1000分の1と書きましたが、
私のとき、男は、10000分の1×10000の1、
つまり、1兆分の1の確率でしか見られないと言いました。
私は、興味のあったギャラのことを聞きました。

男「あなたの場合、10万出しましょう。」
私「もっとギャラの低い人がいるということですね。」
男「契約している子の場合、ありますね。
  安定した収入を求めて、プロダクションと契約を結ぶ。
  そうすれば、最低月2本の仕事を保証します。
  その他、青年雑誌のモデルなんかの仕事も来ます。」
私「ギャラは、どうなるの?(ため口となる。)」
男「それは、ピンきり。
  売れない子は、5万。
  一人エッチだけなら5万。
 人気が出た子には、
  50万、100万を出す場合があるよ。」
私「ほんとに?」
男「ほんとよ。高山圭子知ってる?彼女は1本80万。」
私「その5万の子。その内、何でもやらされるんでしょう。
  縛られて、天井からつるされて、とにかく、ハードで変態的なのも。」

男「あなた、女性なのによく知ってるね。ビデオ見たことあるの。」
(ずばり、見たことあったのですが。)

私「あるわけないでしょう。
  でも、プロダクションに所属した友達がいるの。
  彼女、プロデューサーから、根性を試す、と言われ、
  スナックで1ヶ月、客商売を経験させられて、
  最後にやる気を試すからと、明日、坊主にしてこいって言われたの。
  で、あたしに、泣きながら相談の電話がかかったの。
   プロダクションて、そんなにえらいの?」

男「俺らのアダルト・ビデオじゃ、そんなのないよ。
  むしろ、女優さんのご機嫌とりながらやってるよ。
  その『坊主にして来い』は、ビデオレベルじゃなくて、
  本格的にプロデュースしてくれるところじゃないかな。
  そんなところじゃ、あり得るかもだね。」
私「坊主にしろ・・は、言葉だけだったみたい。」
男「そりゃ、よかった。」

私は、この際、もっと、いろいろ聞いてみたかったのですが、
30分くらいお話して、お断りし、店を出ました。

(上のスカウト・マンとの話は、ほぼ実話です。
 坊主にして来いと言われたのは、GIDの子で、
 とても、可愛い子でした。第3者を通じて知り合いました。)

スカウト・マンのことで、紙面を使ってしまいました。

今回は、第5話まで、書くことができ、私なりに満足しています。
第2部の2話まで、書いてあるのですが、3話くらいまで書けそうなら、
第2部で書きたいと思っています。

では、物語を読んでくださり、ありがとうございました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。