

実話「スカウト・マンとの話」

実話・スカウト・マンとの話


今回の物語、読んでくださり、ありがとうございます。
「形状記憶シリコン」などという、安易な女装道具を考えました。
安易というのは、誰でも、あっという間に、完全女装ができるもの、
と言う意味です。

こういう、まず、あり得ないものを考えるのが、
私は、大好きです。
これこそ、物語を書くことの醍醐味です。

物語のほとんどは、博士の研究室でのことで、
場面性にとぼしいのですが、
麻衣とルナが、原宿をモデルにした街へ、お出かけします。
そして、アダルト・ビデオのスカウト・マンに出会います。

これ、実際私が経験したことなんです。
アメリカから帰って、24歳の頃でした。
私は、未だにワンピースで、その日にも、可愛いワンピースを着ていましたので、
若く見えたのでしょうか。

場所は、原宿。スカウトに来たのは、1人の中年の男性でした。
あなたは、可愛い。ちょっとお話を・・と言われ、
好奇心の強い私は、ついて行きました。
喫茶店で、物語の通り、
「映画出演のお話だ。」
「世の男性を幸福にする映画だ。」と言われ、
やっと「アダルト・ビデオのことだ。」となりました。

私は、同じく「家族や友達にバレルとまずい。」と言いました。
すると、彼は、「絶対バレない。なぜなら。」
とパーセンテージの話をしました。
物語では、男は、お父さんがビデオを見つけるのは、1000分の1確率、
さらに、手に取ってレンタルして、見られるのも1000分の1と書きましたが、
私のとき、男は、10000分の1×10000の1、
つまり、1兆分の1の確率でしか見られないと言いました。
私は、興味のあったギャラのことを聞きました。

男「あなたの場合、10万出しましょう。」
私「もっとギャラの低い人がいるということですね。」
男「契約している子の場合、ありますね。
  安定した収入を求めて、プロダクションと契約を結ぶ。
  そうすれば、最低月2本の仕事を保証します。
  その他、青年雑誌のモデルなんかの仕事も来ます。」
私「ギャラは、どうなるの?(ため口となる。)」
男「それは、ピンきり。
  売れない子は、5万。
  一人エッチだけなら5万。
 人気が出た子には、
  50万、100万を出す場合があるよ。」
私「ほんとに?」
男「ほんとよ。高山圭子知ってる?彼女は1本80万。」
私「その5万の子。その内、何でもやらされるんでしょう。
  縛られて、天井からつるされて、とにかく、ハードで変態的なのも。」

男「あなた、女性なのによく知ってるね。ビデオ見たことあるの。」
(ずばり、見たことあったのですが。)

私「あるわけないでしょう。
  でも、プロダクションに所属した友達がいるの。
  彼女、プロデューサーから、根性を試す、と言われ、
  スナックで1ヶ月、客商売を経験させられて、
  最後にやる気を試すからと、明日、坊主にしてこいって言われたの。
  で、あたしに、泣きながら相談の電話がかかったの。
   プロダクションて、そんなにえらいの?」

男「俺らのアダルト・ビデオじゃ、そんなのないよ。
  むしろ、女優さんのご機嫌とりながらやってるよ。
  その『坊主にして来い』は、ビデオレベルじゃなくて、
  本格的にプロデュースしてくれるところじゃないかな。
  そんなところじゃ、あり得るかもだね。」
私「坊主にしろ・・は、言葉だけだったみたい。」
男「そりゃ、よかった。」

私は、この際、もっと、いろいろ聞いてみたかったのですが、
30分くらいお話して、お断りし、店を出ました。

(上のスカウト・マンとの話は、ほぼ実話です。
 坊主にして来いと言われたのは、GIDの子で、
 とても、可愛い子でした。第3者を通じて知り合いました。)

スカウト・マンのことで、紙面を使ってしまいました。

今回は、第5話まで、書くことができ、私なりに満足しています。
第2部の2話まで、書いてあるのですが、3話くらいまで書けそうなら、
第2部で書きたいと思っています。

では、物語を読んでくださり、ありがとうございました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
