実話「女装出張サービス・『不発』体験記」

実話「女装出張サービス・『不発』体験記」


風俗の名称は、どんどん変わっていきますので、
今は、なんと言うのでしょうか。
これから、書きますのは、私がラブホテルにいて、
そこに電話をして、部屋番号を告げ、女装の人に来てもらう方式です。

こういう所を何度か体験しましたが、全部が大成功ではなく、
不発に終わってしまったことの方が、多いくらいです。
その不発体験記を綴ります。

<その1>
新宿です。
内外タイムスを見て、いろいろなプレイが出来ると、
スタッフをそろえているようなところに、電話をしました。
私は、「女装さんとノーマルなラブをしたい。」と言いました。
「かしこまりました。」ということで、やってくる子を待ちました。

部屋をノックする音。
ドアを開けて、私は、「あ。」と思いました。
女装の人ではなく、ほとんど若い青年です。
門前払いは、ひどすぎますから、中に案内し、
ソファーに並びました。
「私は、女装の人を希望したんだけど、何かの間違い?」と聞きました。
「そう思って、下着は全部女物だし、ズボンも女物だし、
 薄くメイクもして来ました。」
「あなたは、ゲイ専門の人?」
「はい。ほとんどはそうです。でも、こうやって女装もします。」

私は、彼に、私のイメージする「女装の人」を説明しました。
彼は爽やかに、
「じゃあ、俺の女装全然足りませんね。」といいました。
「せっかくだから、少しお話しよう?」
と、私は、ゲイの世界のことを、いろいろ聞いたりしました。

20分くらい話して、彼に2万円を払い、さよならをしました。
「すいません。何のサービスもできなかったのに。」
と彼は、また爽やかに言い、去っていきました。
私は、一言「まあ、いっか。」

<その2>

私が、過去3回コールをしたところです。
「今日、私は、女装しているから、レズビアン・ラブをしたいんだけど。」
「わかりました。そいう子を行かせます。」
と返事がありました。
やがてノックの音。
完全女装の子が来ました。
性格のよさそうな子でした。

先払い、1万5千円です。(ホテル代を私が出している分安い。)

私達ははじめました。
キスから、体を撫でて、ショーツだけ脱ぎ、
お互いのスカートの中へ手を。
ところが、ここで、Pの愛撫の仕方が合わないのです。
彼女がしてくれるのは、少し強くて、ともすると痛くなってくるのです。
「もう少し、やさしくして。」と言いましたが、やっぱりダメなのです。
彼女の方も、私の愛撫が合わないようで、大きくなってきません。

せっかくお金を払ったのだからと、私達は、あらゆることを試みました。
でも、Aホールに入れようとすると、私のPが元気になっていなかったり、
入れてもらおうとすると、彼女のが、大きくなってなかったり。

彼女は、2時間の持ち時間、責任を感じてなのか、
懸命に尽くしてくれます。
しかし、私は、限界でした。
1時間ほどで、
「ね、ここまでにしよう?私、十分満足したから。」
と、言いました。
「でも、お客様は、まだ・・・」と彼女は言います。
真面目な子だなと思いました。

プレイは終わりにして、私はショートケーキを2つ買ってあったので、
冷蔵庫から出して、二人で食べました。
「わあ、こんなのいただくの初めてです。」と彼女が言ってくれたので、
私は、買っておいてよかったと思いました。
まだ、若い彼女に言いました。
「あのね。Pの愛撫の仕方って、10人いれば10通りなのね。
 ちょっとやり方が違うとダメってことがある。
 そこでさ、相手にあなたのPを先に愛撫してもらうの。
 その人は、自分で思うベストな方法でしてくれるはず。
 それを、見ていて、そのやり方でお客様にすれば、まず成功するよ。」
「ああ、そうかあ。いいこと聞きました。」
「その人に、自分でオナを、ちょっとしてもらう方法もある。この方がわかりやすい。」
「そうよね。その人のPだもんね。」

私と彼女は、仲良しになり、彼女は、にこにこ帰って行きました。
不発に終わりましたが、楽しい時間を過ごせたので、よしでした。

※2話で3ページになってしまいました。
 できれば、明日、第3話、第4話を書きたく思います。

(つづく)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム