多次元女装サロン「トラック運転手・大方昇の巻」前編

多次元女装サロンをまた書いてしまいました。好きなんです。
ちょっと疲れ気味で、今回は短めです。
読んでくださるとうれしいです。
=================================   

多次元女装サロン「トラック運転手・大方昇の巻」


5月の土曜日の昼下がり、
大方昇(のぼる)は、ややうつむき加減に歩いていた。
28歳。結婚して8カ月である。
4トントラックの運転手だ。
髪を短くして、男らしい顔立ち。
背は、170cmほどだ。

彼は思い詰めていた。
これ以上、妻にも自分にも嘘をついては生きていけない。
彼は、「多次元女装サロン」と小さな札のあるビルに入って行った。
入り口そばに、受付がある。
「いらっしゃいませ。」と、パソコンを前にした女性の声がする。

「あのう、悩みに悩み抜いて来ました。」
昇は言った。
受付嬢の郁美は、昇の言葉をパラパラとキーボードに打った。
「大方昇といいます。トラックの運転手をしてます。
 男らしい仕事だと思ってます。そして、俺も男らしいって言われます。
 だけど、俺、女になりたいんです。どう思いますか。」
パソコンのカメラ、マイクが、昇の情報をインプットして解析する。
郁美はそれを見る。
「あなたの、女性度は、60%。
 女装子さんより、女性度が強く、性同一性障害の人より、女性度が低いです。
 ご自分で、『女になりたい。』と思うのは、無理もないことです。」

「やっぱりそうですか。でも、俺、見た感じ、女になるにはほど遠いでしょう。
 それが、悲しくてなりません。
 私は、妻がいます。彼女は、とても女性的な人です。
 だから、俺みたいな、男らしいタイプの人間を好きになったのだと思います。
 そんな妻に対して、俺の気持ちなんてとても打ち明けられません。」
昇は言った。
「奥様のお写真をお持ちですか。」郁美は聞いた。
「これです。」と昇は、スマホに写真を出して見せた。
すこぶる美人。168cm。48kg。長い髪。
「奥様の動画がありますか?」と郁美。
「今再生します。」と昇。
公園で、追いかけごっこをしている昇の妻・佐和子の映像が10秒程流れた。

入力を終えた郁美は、パソコンの画面を見て、
「まあ!」と声を上げた。
「何です?」と昇。
「奥様の女性度は40%。つまり男性度は、60%。
 多分、奥様は、今頃あなたと同じことで悩んでらっしゃます。」
「つまり、男になりたいと?」
「生活全部ではありません。せめて、セックスのときは、男の役をしたいと。
 あなたも、そうではありませんか?女性として、奥様に抱かれたいと。」
「恥ずかしいけど、その通りです。」

「これから、あなたは、ルームで女性になりますが、
 あなたの男性的な顔や体の特徴を、ほんの少しだけ女性的にしましょう。
 例えば、角ばったオデコを丸くする。首を少し細く長くするなどです。
 それで、女性の服、長い髪、メイクをして、
 どのくらい女性に見えるか試してみましょう。」
「あ、はい。お願いしましょう。」

「後ろの鏡を見てください。女性への微調節が終わったあなたです。」
昇は、真後ろの鏡を見た。
どこかが変わったとは思えなかった。
「このくらいの微調節なら、お仕事に差し支えませんでしょう。」
「はい、どこが変わったのか、わかりません。」

「お相手は、奥様のクローンにしますね。
 クローンも、男性的に微調整しておきます。
 でも、見た目では、全くの女性です。
 設定は、『すべて、演技』でいいですね。
 微調整後のあなたが、女装でどれだけ女性に見えるか、
 お楽しみ・・というところです。
 で、ここは女装サロンですから、奥様のクローにも男性のアレがあります。
 では、103号室へどうぞ。」

昇は、胸をドキドキさせながら、103の扉のノブに手をかけた。

(つづく)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム