「 Fly me to the Moon 」

「 Fly me to the Moon 」


女装の話でなく、すみません。

私は、メルヘンチックな気分に浸るのが大好きな子供でした。
これは、小学生のときか、中1のときか、記憶が定かでありません。

私は、その頃、一人遊びが好きでした。
日曜の午後になると、少し遠い公園までいきました。
知っている友達に会いたくなかったのです。

そこは、ゴーカートを乗れる大きな公園でしたが、
もう、それはすたれてしまって、人のいない公園になっていました。

その公園の出口のところに、公民館の分室があって、
2階に、ほんの小さな図書室がありました。
いつ行っても、人がいませんでした。
私は、その頃、童話を自分で作って書いていました。
図書室は、児童図書室でしたので、子供向けの本ばかりです。

私の大のお気に入りの本は、立原えりかの「木馬が乗った白い舟」という本でした。
白いハードカバーの本で、そのお話は、今まで読んだことのないような、
新しいタイプのものでした。
私は、感激し、最後の「作者のプロフィール」を見ました。
すると、作者は、白いチャイナドレスを着たとっても可愛い人でした。
20歳くらいの人です。
私は、いっぺんで、立原えりかさんに恋心を抱きました。

休みの日になると、私は、児童図書分室に来て、
立原えりかさんの本を読みました。
そして、たっぷりメルヘンチックな気分になって、帰りました。

帰りの道に、おもちゃ屋さんがありました。
いつも、ほとんどお客がいませんでした。
売り場はとなりの畳の部屋とガラス戸で仕切られていて、
畳の部屋に家族の人達がいます。
そこの40歳くらいのおばさんが、
ときどき、店に出て来て、私を見ていました。
美人のおばさんでした。
私は、そのおばさんも大好きで、ほんの少し恋をしていました。

私は、店に入ると、ブリキのおもちゃの鉄琴で、
「Fly me the Moon 」を、必ず弾きました。
この曲は、簡単なんです。ドーシ・ラ・ソ・ファーと
並んでいる鍵盤通りに叩けば、いいのです。
店番の私の好きなおばさんがいないときも、
奥で聞いていてほしいなあと、私は思っていました。

しかし、この曲は、一か所「半音」のところがあるのです。
オモチャの鉄琴では、それが弾けません。
だから、私は、半音のところで止めて、いつも、店を出ました。

それから、どの位後でしょうか。
私は、立原えりかさんを読み、メルヘン気分で、
オモチャ屋さんに行きました。
大好きなおばさんは、いませんでした。
でも、曲は弾こうと、いつもの鉄琴の前に来ました。
そして、私は、感激しました。

ブリキの鉄琴ではありましたが、
半音付きの2段になった鉄琴が置かれていました。
私は、うれしくて、キョロキョロおばさんを探しました。
おばさんは、いませんでしたが、私は、鉄琴を叩きました。
曲の知っているところまで、全部弾けました。
おばさんは、きっと聞いてくれていた。
そう思いました。

私は、うれしくて、にこにこしながら、帰りました。

忘れられない思い出です。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム