スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のころ、かつらを自作しました

「子供のころ、かつらを自作しました」


女装でも、いろんなフェチの方がいらっしゃいますね。
洋服のフェチの方。
靴フェチの方。
下着フェチの方も。
メイク・フェチもありかな?

私は、ウィッグ・フェチです。
小さいときから、女の子の髪型をしたいと、何よりも思ってきました。

ある方は、どうしてもスカートが履きたくて、
小学生のとき、自分でスカートを縫って作ったと言っておられました。
私は、カツラを作りました。

私は、5才くらいのころから、髪をいつも伸ばしていました。
そのため、よく女の子に間違えられました。
私の時代、男の子で髪を伸ばしている子などいなかったのです。
長髪の男の子は、
赤いランドセルの男の子くらいにあり得ないのでした。

小学2年生の時、歯医者さんへいきました。
先生は私を女の子と見ましたが、カルテは男の子です。
「ねえ、このカルテ違うでしょう。
 ここにいるの女の子だよ。」
と言われたことをよく覚えています。

私は、髪を伸ばしても、せいぜいアゴの辺りまで。
ビートルズのマッシュルームカットのような感じでした。
私は、それでは不満でした。
肩までの髪。できれば、背中まである髪に憧れていました。
洋服ならば、こっそり、母や姉の洋服を着ることができました。
でも、かつらだけは、手に入るとは、到底思われませんでした。

たった一つの例外。
それは、洋服店のマネキンです。
私は、幼いときから、マネキンの髪は、
貼り付けではなく、かつらであることを知っていました。
ときどき、坊主のマネキンにかつらを被せている店主を見たからです。

私は、マネキンのかつらをどれほど被りたいと思ったことでしょうか。
(日本髪なら、チンドン屋さんだったのですが、洋風の髪がよかったのです。)
洋服店の店じまいのときに行って、
「マネキンのかつらを被らせてください。」
と、どれだけ頼もうと思ったでしょうか。
我が家が、洋服店なら、どれだけよかったのにと、何度も思いました。

私が、小学3年生のときです。
兄が、学芸会で仙人の役をすることになり、
母と二人で、白髪の仙人のかつらを作っていました。
紙で紙風船を半分にしたようなものを作って、
それに、白い毛糸を、下から少しずつ貼っていきます。

私は、それをしっかり見ていて、かつらが作れることを学びました。
そして、自分のために、黒い毛糸で、黒い髪のかつらを作りはじめました。
家族には、それがすぐ見つかってしまいました。
「お兄ちゃんのかつらがおもしろかったので、
 ぼくも、作ってるんだ。」
と、私は言いました。
そして、たくさんの黒い毛糸も買ってもらいました。
何度も失敗して、やっと完成しました。

前は、パッツンです。横も後ろも、耳を覆い、背まで髪があります。
家族の見ていない所で、こっそり被ってみました。
すると、女の子に見えたのです。
憧れのロングヘアーでした。
うれしくて、すごく興奮しました。

女の子が、よくやるように、髪を撫でたり、
髪をまとめたり、心は、女の子一色になることができました。

しかし、子供というのは、すぐに飽きるのでしょうか?
というより、要求水準が高くなるのです。
やがて、毛糸の髪では、満足できなくなりました。
ところが、次のステップへは、簡単に行けました。
私の髪はマッシュルーム・ヘアーなので、膨らんでいて、今一歩だったのですが、
指で髪を濡らし、髪の膨らみを抑え、前髪を残し、耳を出してみたのです。

すると、クラスの女の子たちの今風なヘアスタイルになり、
私は、一気に興奮してしまいました。

そのヘアスタイルで、私は一度、母の口紅を塗ってみたことがあります。
そして、鏡を見て、耐えがたく興奮してしまいました。
口紅の働きに感激しました。
紅を差すことで、これほど女の子になれるとは思わなかったのです。
小学生のときの、今も心から離れない思い出です。

私が、18歳のとき、本物のかつらを買いました。
フォンテーヌというメーカーのもので、2万6千円したと思います。
そのかつらで、ずいぶん女装をしました。
今は、安売り店で、2000円台で買えるのではないでしょうか。
いい世の中に、なったものですね。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。