「江守里美の高校女装ライフ」①

パソコン復旧第1作です。
3話くらいのお話を書きます。読んでくださるとうれしいです。
=================================  

江守里美の高校女装ライフ


江守里美(高校1年、男子)は、男子だが小柄で、顔立ちが女の子のようだった。
実際、里美は、自分が女装すれば、かなり可愛くなるのではないかと思っていた。
ふとしたとき、空想の中で、自分を女の子にして、アソコを大きくさせていた。

高校に入って、2か月、6月のことだ。
クラスで仲良くなった、原田祐一が休み時間に里美のところに来た。
「今日先輩たちが、ちょっとえっちな劇をやるそうなんだけど、行かねえ。」
「えっちなの?」
「ああ、少しだけらしいけど。」
「ただ?」
「ああ、金なんてとられないよ。」

放課後になった。
里美は、祐一に連れられて、2階のその教室に行くと、
暗幕が張られていて、
『あと、5分お待ちください。』
という張り紙があった。

5分が長く思えた。
やがて、先輩の一人が入り口をあけて、
「いいですよ。」と言った。
中は、黒板に向かって、椅子が5、6脚ならんでいた。
誰も座っていない。
客は、里美と祐一だけらしい。

黒板の前が舞台らしく、舞台袖の代わりにパネルが左右にあった。
ブ~~~~とブザーが鳴った。

ライトが付いて、カバンを下げたセーラー服の女の子が左から出て来る。
同時に、背の高い高校生男子が二人歩いてくる。
女の子は、その二人を見ると、視線をそらし、通り過ぎようとする。
高校生Aが、女子の腕を取る。
「ちょっとさあ。俺たちを避けるのかよ。
 俺たち別に不良じゃないぜ。」
「やめて、離して。不良だと思ったわけじゃないわ。」
「お、よくみりゃ、いい女だぜ。ちょっと触らせてもらわねえ?」とBに。
「よし。ここらは、人がいねえぜ。」
「いや、何するの。」
男二人は、女生徒のカバンを取り上げ、一人が、女子の後ろから抱いて、
胸を揉む。

里美は、胸をドキドキさせていた。
女の子が、あんなことをされているのを実際に見たことがない。

(男二人は、女子を客の方に向けている。)
「いや~、何するの。やめて、やめてったら。」
「こいつ、けっこうデケえオッパイしてるぜ。」
女生徒は、必死で逃れようとする。
「じゃあ、俺は、スカートの中を拝ませてもらおおうか。」
男Aは、後ろから、女子のスカートを上げる。
女子は、ガードルを履いている。
「ガードルかよ。防備がいいな。(Bに)ちょっとスカート上げててくれ。」
男は、ガードルの口に指をかけて、ショーツごと一気に下げた。
「いや~!」と女子は叫ぶ。

『うそー?ほんとに見せるの?』
里美は、顔をそむけたくなっていた。

だが、見た。
ガードルとショーツを一気に脱がされた女生徒の股間に、
大きく固くなった「男子の証」があった。

里美は、ガーンと頭を殴られた気がした。
男の人だったんだあ・・。
同時に、女装子の自分にとって、最高の刺激だった。
(一般の男子生徒なら、「なんでえ・・。」と言って帰るところだ。)

「こいつ、女じゃねえよ。男だぜ。」
「男でもいいや。しごいて、いかせてやろう。」
男子Aは、女子のPを愛撫していく。
「いや~ん、いや~ん。許して、許して、いや~ん。」 
と、女子はくり返す。
「おお、どんどん固くなってく。こいつ、感じてるみてーだ。」
「ああ、やめて。お願い。恥ずかしい、恥かしい。」

里美は、もう最高に興奮していた。

やがて、セーラーの女生徒の顔は、うっとりしてくる。
その内、急に、
「ああん、あたし、いく、いく、ああん、いや、いや、いっちゃう・・。」
(女生徒は、手に隠していたイチジク浣腸の水を、Pのところからピューと発射した。)
「ああああ。」と女生徒は、床に崩れて、ライトOFF。


(つづく 次回は、「強制女装」です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム