エッセイ「女装願望度判定テスト」

「女装願望度判定テスト」

※これは、私が思うまま書いたもので、なんら科学的根拠のないものです。
 実は、「判定」もありません。ただの読み物だと思ってくださると幸いです。

1) 少女歌手大集団の子達が、一斉にスカートを上げて中を見せました。
  ショーツを履いていません。どっちがいいですか。
 ① 全員に「P」があり、それは、大きく固くなっていた。
 ② 全員女の子で、アソコが見えてしまった。

2) 知的で美貌の女子アナは、実は女装子です。
 ① 彼女のお尻の穴に、挿入したい。
 ② スーツを着たままの彼女に、自分のお尻を犯して欲しい。
 ③ 自分のアレで、彼女の口を犯したい。
 ④ スーツのまま、鏡の前で、彼女のPを愛撫して、彼女にイかせてあげたい。

3) あなたは、超可愛い女装子です。
 ①  同じくらい可愛い女装子と、ベッドでいちゃいちゃしたい。
 ② 超美貌の女装のお姉様に、レイプされたい。
 ③ 同じくらい可愛い女の子と、レズ遊びをする。

4) あなたは、一応完パスの女装子ですが、もっと望むなら、
 ① さらに可愛い女声。
 ② 脚が長い抜群のスタイル。
 ③ 巨乳。

5) なれるものなら、どんな女装子?
 ① 少女歌手大集団のトップ
 ② 女子フィギュア・スケーター
 ③ ファッション・モデル
 ④ AV女優

6) あなたは、すでに超可愛い女装子。もう一タイプの女装子になれるなら、
 ① お姉様。
 ② 今のまま
 ③ 若い専業主婦
 ④ 熟女

7) あなたは、純女になれました。望むのはどんなセックス?
 ① ボーイフレンドとのセックス。
 ② 女の子とのレズビアン。
 ③ 可愛い女装子とのセックス
 ④ オジサンとのセックス。

8) 女の子だと信じて疑わなかった可愛い彼女に、Pがありました。
 ① ただただ感激。激しく燃える。
 ② まあ、ありかな、と思う。
 ③ ショックを受ける。

9) どんな女性にPがあったら、最高?
 ① 美人の受付嬢
 ② 知性派の女子アナ
 ③ 女子新体操の選手
 ④ セクシー女優
 ⑤ レース・クイーン

10)あなたは美貌のカリスマ女装子です。男子にさせてあげたいこと。
 ① 女王様になって、脚を舐めさせてあげる。 
 ② 股間を開いて、なめさせてあげる。
 ③ キスをして、後ろに入れさせてあげる。
 ④ 男性のお尻に入れてあげる。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム