今日もまた徒然に書きます

今日もまた徒然に書きます。


今日は、木曜日。
木曜日というのは、私にとって、少し辛い日なんです。
この日、家族はみんなバイトや仕事なので、
みんなの夕食は私が作ります。
それが、みんなばらばらに帰って来るんです。
だから、一人帰る度に、1食作ります。
1度にドンと作って、後は、チンでねとしてもいいのですが、
やっぱりねと思い、その度に作ります。
午後の4時にお米をといで、
最後の娘が10時に帰って来るので、
娘に食べさせて、終わりです。

今日は、八宝菜を作りました。
それに、オニオンのスープを付けて、
おまけにヤキトリを1本つけてできあがり。
けっこうがんばりました。

こんなの仕事を持っている方からすると、
たいへんの「た」の字でもないことでしょうが、
仕事のない私は、もう、ちょっとのことが嫌でたまらないのです。

今日は、家に一人の時間がありましたので、
女声で歌えるかなと練習してみました。
録音を聞いてみて、ああ、これはもう止めた方がいいなと思いました。
ブランクが10年あります。
ギターの指も全然動きません。
でも、毎日少しずつやれば、回復するでしょうか。
しかし、女声の練習なら、家族がいない時でないとだめです。
50歳代のときは、通勤の車の中で、歌っていたのですけどね。

少し前ですが、散歩のとき、周りを見て、誰もいなかったので、
女歩きを練習していました。
これは、忘れていないようです。
すぐにできます。
でも、長くはできません。
心が、女性的になってきて、身が持たないんです。

私が宴会で、魔法使いサリーちゃんをやったとき、
聞かれました。
「仕草なんか、ほんとに女の子でしたが、
 女装していると、自然にそうなるのですか?」
「え?そんなに女の子でしたか?」と私。
「ええ、すごく自然でした。」
「じゃあ、女装すると、自然にそうなるのでしょうね。」
と私は答えました。
3人で女装しましたが、あとの2人は、男丸出しだったようです。

女装をして、後ろめたい気がするのは、性的興奮が伴ってしまうからだと思います。
それがなければ、家族にも簡単にカムアウトができるでしょう。
なんで、女装で、性的興奮なのでしょう。
釣りをやって、性的興奮なんて聞いたことがありません。

SMプレイは、性的興奮を伴いますが、ある学者が説明していました。
縛られた後、性行為をすると、条件反射的に、縛られることが快感となる。
フェティシズムについては、性行為に至る前に、女性の下着に触れる。
それが、女性の下着に触れるだけで、快感を持つようになる。
つまりは、「手段の目的化」であると。

『ほんとかなあ。』と私は思いました。
ならば、女装願望は、女性に接することが出来ないときの、代替行為なのでしょうか。
ちがいますよね。
私は、物心ついた5才、6才のときに、すでに女装願望があったのですから。

「女装願望」は、個人にとって、困ったものでしょうか。それとも、福音でしょうか。
「これを飲んだら、女装願望がなくなる」という薬があったとします。
今の私ならまだしも、若いときの私なら、その薬は、絶対呑まないと思います。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム