実話「SMルームでアルバイト」

「SMルームでアルバイト」


私には、SMルームを経営しているS子という友人がいました。
彼女は、新宿歌舞伎町のど真ん中にある、女装のお店の経営もしていました。
彼女は、お店にはめったに来なくて、
もっぱらSMルームで収入を得ていました。

SMルームの中身ですが、8畳くらいのジュータンの部屋があり、
奥に、10畳くらいのSMの設備が整った部屋がありました。
その部屋は、分娩台があり、手足を固定するベルトがあって、
分娩台にお客が乗ると、手をベルトで留められ、
脚を開いたまま固定されます。
ここでは、主に浣腸プレイが行われます。

彼女は、浣腸プレイでは、限界のときに、
ベルトを外し、お客をトイレに行かせていました。
「台の上でお漏らしする方が、お客は喜ばれるんだけどね、
 後始末が大変だから。」
とS子は、言っていました。

その部屋には、他に、壁に手足を拘束される設備や、
女王様にかしずくための豪華な椅子、
顔だけを出す檻など、いろいろな物がありました。
また、小部屋は、衣装室になっていました。

ある日、S子はいうのです。
「ジュン、女王様やってみない。
 なんにもしなくていいのよ。椅子に座っているだけ。」
「1回S子がやるのを見ないと無理。」と私は言いました。

そこで、次の日、私はナースの恰好をして、
午後から、S子のプレイを見学しました。
多くは、浣腸プレイの客でした。
白いブラウスに赤い超ミニで来る年配の人もいました。

女装して、レイプされるのを希望している人もいました。
S子は、それぞれに、ストーリーを考えて、奉仕していました。

S子は、やっぱりプロだなあと思いました。
客の多くは、S子が女装の人だと知っているようでした。
だが、そんなのちっとも構わないようでした。
プレイが、お客の願望に叶っていることが、大切なのでした。

その内、女王様にかしずきたい年配の客がきました。
そのお客は、ナース姿でいる私を見て、
S子に、
「今日は、この人に女王様をしてもらっていい?」と言います。
「この子は純女ですよ。まだ、素人で未経験の子です。いいんですか?」
とS子は言いました。
「このナース服のまま、座っていてくれるだけでいい。」と客はいいます。

こうして、急きょ私は、女王様になることになりました。
「一応これ。」
とS子は、白いガードルをくれました。
「ときどき、困ったような顔をするのよ。」
とS子は、そうも言いました。

脚は、白いストッキングを履いていました。
その上に、ガードルを履き、ナースのまま、椅子に座りました。
ショーツは、股下に回し、女に見えるようにしていました。
靴は、白いナース靴です。

お客は、スーツを全部脱ぎ、パンツ一つになって、私にかしずきます。
私のことを、「お嬢様」(女王様ではなく)と呼びました。
そして、私のナース靴に頬ずりし、
やがて、靴を脱がせ、私の足の親指から指をしゃぶりはじめました。
「ああ、お嬢様。お嬢様のお御足。ああ、たまらない。」
お客は、そんな言葉をくり返し、
どんどん呼吸を荒くしていきます。

しゃぶるのは、足先だけでした。
そこから上は、触って、頬ずりし、
私の脚をだんだん上がってきました。
私は、困った顔をしました。
お客は、私の顔を見ました。

お客は、私のナース服のスカートにもぐり、
私の太ももに来て、股間に来たとき、
お客の興奮は最高潮に来ました。
私の股間に頬ずりしようとします。

そのとき、S子が来て、お客を引きはがし、
「それ以上は、違反よ。」
そう言って、お客のパンツをぬがせ、バイブを当てました。
「ジュン、この奴隷の手をにぎってやって。」
私が手を握ると、
「ああ、お嬢様が手を・・。」と、お客はそう言い、まもなく到達しました。

私が、純女なら、こんなプレイ、汚らわしいと思うことでしょう。
しかし、女装子にとっては、光栄であるように思いました。
手を握るだけで、感激してくれるなんて。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム