スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセイ・作品について「幸夫の性自認」

作品について「幸夫の性自認」


第8話までの長編にお付き合いくださりありがとうございました。
この作品について、いつくか書きたくて、筆をとっております。

題名は、「幸夫の性自認」となっており、
これは、ホルモン治療をしている幸夫が、
自分は、本当にGIDなのかと、性自認が揺らぐことをテーマにしました。
実際、ホルモン治療をしている方で、このことで悩む方が多くいらっしゃるようです。
自己女性化愛好症(AG)の方も、ホルモン治療をなさり、
だか、心の性は、男性だと自認している方が多くいらっしゃるようです。
また、心の性が、女性になったり、男性になったりする方も、
いらっしゃるようです。

この物語では、「百合」に、今はそんなの考えなくていいよ、と言わせています。
まだ、高校生です。この先どう変わるかわからない。
いろいろの出会いを経て、自分を見つめればいいのではないかと思いました。

セックスですが、私は、中学生にセックスは、多くさせていないつもりです。
私にとって、セックス解禁は、高校生からです。
私は、高校生の、女の子のような男子が好きです。
同じ、性志向の二人が、レズビアン・ラブをするのが好きです。
二人が、セーラーの夏服を着ているのが一番好きですが、
毎回そうも行きませんので、服装をがんばって考えます。

また、髪型にも悩みます。
以前は、長い髪ほど好きだったのですが、
スタイリッシュなショートヘアーもこの頃好きになりました。
女装子同士の場合、
ベッドで、真っ裸になるのは、(私としては)やや興ざめです。
ブラをしていては、胸の愛撫ができないので、
ブラを取った、スリップ1枚というのが、理想です。

体育の時間、幸夫が、同じクラスで、男子の中で着替える場面があります。
男子は、同じ教室で、女子が着替えているように感じ、緊張の塊になります。
これは、私の好きな、シチュエーションです。
こういうとき、幸夫は、自分が女子であると、
より強く感じることができるのではないでしょうか。

私は、若いとき、世の若者が、みなユニセックスな服装になればいいのに、
と思ったことがあります。
自分が、女性的な服をどうどうと着られると思ったからです。
しかし、それは、つまらないとすぐに思いました。
女装子としては、男女の姿が、違っていればいる程、
女装の醍醐味があります。
セーラー服というのは、男子は絶対着ないものという思いがありますので、
それを着ることで、女装子は萌えます。

男女の服装や、仕草動作が、一番違っていたのは、江戸時代ではないでしょうか。
大奥などでは、女性的な着物さばきが、はっきりとしています。
こういう時代に女装をすることは、大いなる喜びです。
お小姓のようなユニセックスな服装ではなく、
商家のお嬢様のような、完全女装をして、殿方に抱かれるというのは、萌えます。
完全女装の二人の女装子が、レズビアン・ラブをすることもあったことでしょうが、
残念ながら、文献で見たことがありません。
でも、絶対あっただろうと、私は、信じています。

言葉遣いですが、これは、江戸時代より、
今の男女の言葉遣いの違いが私は好きです。
しかし、女子の言葉遣いは、男性的になってきています。
「そうだよ、それに、間違いないよ。」は、今では、女子の普通の話し方。
「そうよ、それに、間違いないわ。」こう言ってこそ、女言葉。
女装子なら、使いたい言葉です。

男子の長髪やピアスなど、女性的な装いが、認められてきました。
ユニセックス的なスタイルの流行でしょうか。
しかし、すべてユニセックス的な装いにはならないと思います。
なぜなら、女子は、男子に対して、常に女子的であろうとし、
男子も、女子に対して、男子的であろうとすると思えるからです。
これは、いつの世も変わらないと思います。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。