

エッセイ・作品について「幸夫の性自認」

作品について「幸夫の性自認」


第8話までの長編にお付き合いくださりありがとうございました。
この作品について、いつくか書きたくて、筆をとっております。

題名は、「幸夫の性自認」となっており、
これは、ホルモン治療をしている幸夫が、
自分は、本当にGIDなのかと、性自認が揺らぐことをテーマにしました。
実際、ホルモン治療をしている方で、このことで悩む方が多くいらっしゃるようです。
自己女性化愛好症(AG)の方も、ホルモン治療をなさり、
だか、心の性は、男性だと自認している方が多くいらっしゃるようです。
また、心の性が、女性になったり、男性になったりする方も、
いらっしゃるようです。

この物語では、「百合」に、今はそんなの考えなくていいよ、と言わせています。
まだ、高校生です。この先どう変わるかわからない。
いろいろの出会いを経て、自分を見つめればいいのではないかと思いました。

セックスですが、私は、中学生にセックスは、多くさせていないつもりです。
私にとって、セックス解禁は、高校生からです。
私は、高校生の、女の子のような男子が好きです。
同じ、性志向の二人が、レズビアン・ラブをするのが好きです。
二人が、セーラーの夏服を着ているのが一番好きですが、
毎回そうも行きませんので、服装をがんばって考えます。

また、髪型にも悩みます。
以前は、長い髪ほど好きだったのですが、
スタイリッシュなショートヘアーもこの頃好きになりました。
女装子同士の場合、
ベッドで、真っ裸になるのは、(私としては)やや興ざめです。
ブラをしていては、胸の愛撫ができないので、
ブラを取った、スリップ1枚というのが、理想です。

体育の時間、幸夫が、同じクラスで、男子の中で着替える場面があります。
男子は、同じ教室で、女子が着替えているように感じ、緊張の塊になります。
これは、私の好きな、シチュエーションです。
こういうとき、幸夫は、自分が女子であると、
より強く感じることができるのではないでしょうか。

私は、若いとき、世の若者が、みなユニセックスな服装になればいいのに、
と思ったことがあります。
自分が、女性的な服をどうどうと着られると思ったからです。
しかし、それは、つまらないとすぐに思いました。
女装子としては、男女の姿が、違っていればいる程、
女装の醍醐味があります。
セーラー服というのは、男子は絶対着ないものという思いがありますので、
それを着ることで、女装子は萌えます。

男女の服装や、仕草動作が、一番違っていたのは、江戸時代ではないでしょうか。
大奥などでは、女性的な着物さばきが、はっきりとしています。
こういう時代に女装をすることは、大いなる喜びです。
お小姓のようなユニセックスな服装ではなく、
商家のお嬢様のような、完全女装をして、殿方に抱かれるというのは、萌えます。
完全女装の二人の女装子が、レズビアン・ラブをすることもあったことでしょうが、
残念ながら、文献で見たことがありません。
でも、絶対あっただろうと、私は、信じています。

言葉遣いですが、これは、江戸時代より、
今の男女の言葉遣いの違いが私は好きです。
しかし、女子の言葉遣いは、男性的になってきています。
「そうだよ、それに、間違いないよ。」は、今では、女子の普通の話し方。
「そうよ、それに、間違いないわ。」こう言ってこそ、女言葉。
女装子なら、使いたい言葉です。

男子の長髪やピアスなど、女性的な装いが、認められてきました。
ユニセックス的なスタイルの流行でしょうか。
しかし、すべてユニセックス的な装いにはならないと思います。
なぜなら、女子は、男子に対して、常に女子的であろうとし、
男子も、女子に対して、男子的であろうとすると思えるからです。
これは、いつの世も変わらないと思います。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
