スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装子のぞき部屋in ニューヨーク

女装子のぞき部屋in ニューヨーク


(まだ、書いていない気がするのですが、2回目だったらご容赦ください。)

マンハッタンのメイン通りとブロードウェイ通りが交差しているところは、
アダルトなお店がずらり並んでいるところでした。
日本でもその頃「のぞき部屋」というのが流行っていました。
ある部屋があり、その周りは、板で囲われていて、
そこにのぞくための穴が開いています。
中は明るく、女の子が、4、5人いて、女の子の私生活が、繰り広げられていて、
それが、売りです。
女の子達は、学校の制服や、ワンピースなど、
普段着の姿をしているところが多かったようです。

サービスに、ときどき女の子は、着替えなどし、
また、女の子2人で、同じベッドで寝たりします。
着替えはなかなか見らえないのですが、
ちょうどその時にのぞいていた人は、ラッキーというわけです。
もっと運がいいと、女の子がキスするところを見ることができます。
新宿で、30分2000円くらいでした。

さて、ニューヨークですが、女装子ののぞき部屋がありそうな気がして、
探しました。
すると、うれしいことにありました。
音楽ががんがんかかっていました。
可愛い女装子さんが、10畳くらいの部屋に5、6人いて、
部屋を歩いたり、ジュータンに座ったり、本を読んだりしていました。
みんな、普段着的な服を着て、スクールガールのようです。
ただ、メイクはばっちりしていました。
日本と違って、部屋は透明のアクリル板で出来ていて、丸見えです。
で、入場料がありません。
気前がいいなあと思っていました。

しかし、すぐ気が付きました。
アクリルの壁に、10円玉くらいの穴があって、
そこから、1ドル札を丸めて入れると、
近くにいた女装子さんが、お札を取り、スカートをめくって、
男の証を見せてくれるのでした。
みんなショーツを履いていません。

私は、もちろんやってみたかったので、
ブロンドの長い髪の可愛い女装子さんが来たとき、1ドル札を入れました。
すると彼女は、にっこりして、スカートをめくって見せてくれました。
こういうときの、女装子さんは、長めのスカートの、
普段着なのがいいなあと思いました。

仕掛けは、それだけではありませんでした。
10円玉の穴のしたに、野球のボールくらいの穴が開いています。
何かなあと思っていました。
すると、10ドル札を手に持った人が、その中に手を入れて、
差し出しています。
すると、そばにいた女装子さんが、お札をもらいスカートをめくり、
彼女の男のものを、1分ほど触らせてくれるのです。
ラッキーだと、興奮状態にある女装子さんのアレをさわれたりするようでした。

そうするうち、マイクの声がして、
「皆さん、今からえっちタイムです。
 見ている人は、3ドル入れてください。」
客は3ドル穴から入れます。
すると、女装子さん達が、抱き合ったり、互いにアソコを愛撫したり、
キスしたりしてくれます。

客は、アクリル壁に張り付きの人だけ、よく見えるようになっています。
私は、そののぞき部屋が、とても気に入りました。
日本にもないかなと、帰国して探しましたが、
どうも、ないようでした。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。