スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでの小さな思い出

このエピソードは、一度書いたでしょうか。初めてならいいのですが。
=============================

アメリカでの小さな思い出


アメリカでのことです。
私は、初めは寮にいましたが、車を買ったので、
アパートに住むことにしました。
その頃は、完全女装をしていて、女として生活していました。

私が乗っていたのは、10万円ほどで買った、ポンコツ車でした。
ある昼のこと、私は買い物に出かけるのに、
長めのウエーブのかかったウィッグを被っていました。
前髪もあります。
その日は、大き目のブラをしていたので、
中の詰め物もいっぱい必要でした。
かなり、グラマーな女の子になっていました。

駐車場の車に乗り、いざキーを回しましたが、エンジンがかかりません。
私は、アクセルを何度か踏んでかけましたが、ダメです。
それを、何回かやっていると、
アパートのとなりの家の人でしょうか、
爽やかな感じの青年が、やってきました。
「俺にまかせて。」と彼は言い、車のボンネットをあけました。
そして、キャブレーターというところの蓋を明け、
布で、噴き、少し仰いで乾かしているようでした。
私は、横の窓を下して、見ていました。

彼は、もういいと思ったのか、蓋をしました。
「今度は、かかるよ、やってみて。」
やってみると、見事にエンジンがかかりました。

「わあ、ありがとう。何がいけなかったの?」
と聞きました。
それと、同時に、私は「女」として、ネイティブの男の子と話すのは、
初めてではないかと、気が付きました。

彼は、言いました。
「君は、アクセルを何回も踏んで、キーを回しているでしょう。
 それやると、キャブレターにガソリンが上がり過ぎて、
 濡れてしまって、かえってエンジンがかからなくなるんだよ。
 踏むのは、1回。わかった?」
「ええ、わかったわ。これから、そうする。」
そう言いながら、私は、
私を完全に異性と見てくれている青年に対して、
自分の心が、どんどん女の子になっていくのを感じました。

彼は、私にとても好意的な眼差しを送ってくれていました。
「アリスよ。」と言って私は、手を出しました。
「ボブ。」と彼も手を出して、握手をしました。
「アリスは、このアパートに住んでるの?」
「いえ、このアパートには、従妹がいるの。
 あたしは、もっと、ずっと向こうに住んでる。」
(正直に言うわけには、いきませんでした。)

「そうなんだ。アリスは、可愛いね。」
「あ、ありがとう。ボブも、カッコイイと思う。」
彼は、私と話しながら、私の胸を、ときどき見ていることが、
わかりました。
女の心になってしまっているからこその敏感さでしょうか。
それは、うれしい感情でした。

「日本人?」とボブは聞きました。
「そう。わかるの?」
「ああ、日本の女の子は、オシャレだ。
 アリスみたいに可愛いワンピースとか、スカート履いてる。
 ここいらの女の子は、ホットパンツと上はタンプトップ。
 年中、それだけ。」
「でも、パーティーなんかだと、ステキなドレス着てる。
 みんなすごくステキに見えるわ。」
「ああ、パーティのときはね。」と言って、ボブは笑いました。

私は、ボブともっと話していたい気持ちもしましたが、
まともに女の子として見てくれていることに、耐えがたくもなりました。
「じゃあ、そろそろ行かなくちゃ。
 直してくれてありがとう。」
「なんでもないさ。またね。」
「ええ、また。」

私は、そう言って、車を走らせました。
ボブが、しばらく私の車を見ているのが分かりました。
私は、窓から、「バイバイ。」の手を振りました。
ボブも、手を振りました。

『わあ~、これは、出来事。完全に女の子に見られた。』
と、私は、エキサイトしました。

しかし、ボブとまた会うことは、まずいと思いました。
車は、アパートの西側に、いつも置いていましたが、
その日からは、東側の駐車場に止めました。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。