エッセイ「お茶の間で、ドキリ!」

「お茶の間で、ドキリ!」

家族で一緒にテレビを見ていて、
そこに、ニューハーフさんがで出て来て、ドキリとしたことを4つ綴ります。

●セクシーニューハーフさん
私が、高校生のときです。
ある推理ドラマの場面です。
ちょっと悪そうな50歳代の社長。
ある集まりに黒のスーツをばっちり来ていました。
よくあるように、自分の女を連れています。
その女は、社長の腕を両手で取り、熱々という雰囲気です。
長い髪を額から半分に分けて、A型のミニのワンピースを着ていました。
かなりなミニです。
全体にむちむちした感じで、唇に分厚くピンクの口紅を塗っています。
お色気満点です。

私は、その女を見たとき、本能的にニューハーフの人だとわかりました。
ああ、ほんとに純女じゃなければいいなあと思っていました。
家族で、気が付いているのは、多分私だけでした。

その後、社長と女は、車に乗りました。
少し、郊外に出たときに、社長は車を止め、
横にいる女に腕を回し、キスをして、
片方の手を、女の丸見えになっている太ももにあてました。
息を荒くする女。
やがて、社長の手は、スカートの中に入って行きます。

お茶の間ですので、これ以上のセックス・シーンはありません。

その後、場面は進み、山中に女性の絞殺死体が、発見されます。
あの社長の女が、大の字になって死んでいます。
ある刑事が、現場検証を見て、
「なんだ、ガイシャは、『男』かよ。」と言います。
「ほんとに男なんですか?」と若い刑事が言います。
死体が映ります。ほんとに、女そのものでした。


●松原留美子さん出演。
松原留美子・化粧台の美女 小
化粧台の美女2 小
(江戸川乱歩「化粧台の美女」より)

「ニューハーフ」という言葉の起源となった、松原留美子さんです。
話題のピークを過ぎ、ときどきしか、テレビで見られなくなってしまいました。
しかし、あるサスペンスドラマに、少しだけ出演されました。
女社長の秘書役です。
松原留美子さんは、声が完全な男性の声なので、話しません。
「ルミちゃん、これやっておいて。」と女社長が言うと、
だまってうなずき、仕事をします。

「ルミちゃん、外で、コーヒー買ってきて。」と社長に言われ、
ルミちゃんは買いに行きます。
コインを入れ、コーヒーを取ろうとしゃがんだとき、
後ろから、首にロープをかけられます。
苦し紛れに、ルミちゃんは、
「ううっ。誰だ・・。」と言いますが、全くの男声です。

私の母が、反応しました。
「え?今、誰だ・・?って言ったの誰なの。
 あの、ルミと言う人が言ったの?」
母は、混乱していました。
私は、分かっていましたが、どうなんだろうねと、とぼけました。


●時代劇、町娘役のピーター
ピーター

時代劇で、ピーターが、町娘の役で出ました。
普段のユニセックスなスタイルと違って、純女役です。
しかし、ピーターは、男声です。
そこで、ピーターのセリフは、全て、女性の声優さんが吹き替えていました。
時代物のメイクをしたピーターは、ものすごく可愛くて、
声が女性の声になっているので、私は、すこぶる萌えてしまいました。
ピーターは、日舞のプロですの、劇中の所作、仕草は、完全に女性で、
すごく、興奮してしまいました。
もう一度みたいです。


●八木沢まりさん
八木沢まり

八木沢まりさんは、映画「夜明けのシンデレラ」のヒロイン役として出演しました。
また、「笑っていいとも」のミスター・レディのコーナーの、
第1回出演者です。
彼女は、その後女優となり、私は、NHKのドラマの中で、彼女を見ました。
おでん屋さんで、7人くらいで飲み食いしている中で、
八木沢さんは、普通に女性の中の一人として、出ていました。
とくに、ニューハーフである必要のない場面に、出ていることが、
私としては、うれしいことでした。

また、八木沢さんは、美術の造詣が深く、
同じくNKHで、陶磁器の解説者として、1時間の番組を行いました。
私は、家族で見ていて、感無量でした。
母が、
「この人、何ていう人?綺麗ね。」と言ったのを覚えています。

以上です。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム