スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説 「仁美と修治のスワップ」第1部①

久しぶりに小説を書いてみようと思います。
まだ、物語を半分しか考えていませんので、「第1部」とします。
二人のタイプの違う高校生男子のスワップ(入れ替え)物語です。

=============================

「仁美と修治のスワップ」第1話①

夏休みが明けて、9月の2週目。
金曜日の夕方、部活を終えた高原修治(高1)は、
夏服のYシャツをズボンにアウトに着て、
ネクタイを緩め、正門に向かう広場を歩いていた。

身長181cmと背が高い。
すれ違う女の子が、思わず振り返って見る。
優しそうな甘いマスクにどこか精悍な感じがある。
目が綺麗だ。
やや長めにしている天然カールの髪の先が八方に流れている。
修治は、バスケ部だ。

4月に入学して来たとき、学校中の女子生徒が、修治を見て、ため息をついた。
一言で言えば「カッコイイ」のだ。

修治は、歩きながら、同じクラスの榊原仁美(ひとみ・男子)を探していた。
仁美は、花壇の近くのベンチに足を揃えて前に伸ばすようにして座っていた。
修治は見つけ、仁美のところへ駈けて行った。
「仁美、待った。」
「全然。ピアノ室で弾いてたから。」
仁美は、明るい笑顔を向けて、
楽譜を胸に抱くようにして立った。

二人は対照的だった。
仁美は、一見して女の子に見える。
前髪のあるストレートの髪を、肩まで伸ばしている。
背は162cm、細身、小顔で、色が白い。
首が長くて細い。
切れ長の涼しげな目をしている。
仁美もYシャツをアウトにしていた。
理由があった。
インにすると、男子としては細すぎるウエストと、
大きすぎるヒップが目立ってしまうからだ。

修治と仁美は、小学校からいっしょだった。
しかし、とくに仲が良くなったのは、高校へ入ってからだ。
今日あたり、一緒に帰ろうと待ち合わせていた。
駅前のドーナツ店でも寄っていくつもりだった。

二人が、楽しそうに話しながら、正門のところへ来たとき、
「高原君。」と呼び止める声があった。
すらりとした美少女、野口恵理子が立っていた。
背中まである髪の前を7:3に分けている。
「あ、野口さん。」と修治は立ち止まった。
「あのう・・今日、あたしの日なの。」
と、恵理子は、仁美を見てから、言いにくそうに言った。
「あ、そうか。」修治は、困ったように言った。

野口恵理子は、チア部だった。
チア部は、女子の花形で、可愛くて、運動が出来て、頭のいい子が集まる。
チア部の1年生は、5人いて、
5人が5人とも、美少女で、各クラスのマドンナだった。
その5人は、みんな修治が好きでたまらなかったのである。

そこで、賢明な5人は、修治を独り占めすることをやめて、
週日の5日、5人交代で修治と一緒に帰っていいことに決めた。
恵理子の言う「今日、あたしの日なの。」とは、そういう意味だった。
恵理子は、修治と歩くために、部活のあとシャワーを浴び、
洗濯を終えた下着とブラウスに替えていた。

「あ、修治、ぼくなら全然かまわないよ。
 野口さんと帰って。」
仁美は、にっこり笑うと、楽譜とバッグを抱えて、走って行った。
途中、ふり向いて、敬礼のようなポーズをして、にこっと笑った。
屈託のない笑顔だった。

「ごめんね。たまには、男の子同士で、帰りたいよね。」
恵理子は言った。
「いや、俺がうっかりしてた。こっちこそごめん。
恵理子に気まずい思いさせちゃったね。」
修治は言った。

歩きながら恵理子が言った。
「榊原君、一見女の子に見えるよね。」
「そうだね。」と修治は笑った。
「ぱっと見たとき、修治が女の子といるんだと思って、
 すごく、仲良さそうで、一瞬ジェラシーだった。」
「あはは。アイツにそう言っておくね。」
「あ、だめ。女の子に見えたなんて言わないで。失礼だもの。」

『そう思わないヤツもいるよ。俺みたいに。』
修治は、心の中で、ポツリと言った。

世の中は、皮肉である。
学年で一番女子にモテる男子高原修治は、
女の子のような榊原仁美がうらやましくてならなかった。
修治の心は、女装子だったのだ。


■次回予告■

カラオケ店で、恵理子と一緒の修治は、
女装した仁美と、ばったり会ってしまいます。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。