スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いろんなSM、どこまで理解可能でしょう」

「いろんなSM、どこまで理解可能でしょう」


私が今まで出会ったSMのプレイで、
わりと珍しいのを書いてみます。
皆様は、どこまで、理解されますか。

●長い髪の女性を坊主にする。
ニューヨークのアダルト古本店でみつけた写真本です。
表紙の半分は、長い髪の美女。もう半分では、その美女が坊主になっています。
両方共、フルメイクをした美女で、同一人物です。
中を見ると、何人かの男性が見守り、長髪の美女が、
バリカンで、坊主にされていく過程が載っています。
最後に美女は、五分刈りではなく、カミソリを入れて、つるつるの坊主になります。

私には、全く理解できない世界だと思いましたが、
なぜか、買ってしまいました。
女性の長髪は、せめて6、7年は伸ばした貴重な髪でした。
だから、こんな貴重な場面は、めったに拝めないので、
大勢の人が、見学しているのでした。

どうも、見る男性は、美女の断髪に性的興奮を得るようです。
女性は、断髪そのものに、興奮するようでした。
坊主になった美女は、普段は、可愛いロングのウィッグを被っていて、
家で、ロングの髪のカツラをとって坊主の自分を見るのが、快感だそうです。

さて、皆様は、これを、理解できますか。
私は、少し理解できます。

●醜顔フレイ
昨日これに触れ、以前も自叙伝で述べました。
顔立ちがとてもいい女性の中に、この趣味が多いようです。
頭からてっぺんまでフルメイク、ドレス、アクセサリ、ステキな靴。
何処から見ても、絶世の美女となります。
この美女が、鏡の前で、後ろから男に、顔をぐにゃぐにゃされて、
醜い顔にされます。
男は手を離し、再び女性は美女になります。
このとき、女性は、美貌の顔立ちから、醜い顔立ちになることで、興奮し、
再び美貌の顔にもどって興奮して、この繰り返しを何回もやって、
エクスタシーに達するようです。
市販されている小道具には、鼻フック、口角拡張器など、あるようです。

●ゴムマニア
ゴムでできた服を身に付けることで、性的興奮を覚えます。
ゴムのショーツ。ゴムのミニスカート、ゴムのタイトワンピース。
ゴムの長い手袋などなど、その感触が、着る人を喜ばせます。
また、ゴムに身を包んだ女性を崇拝して、女王様のようにかしずく男性もいます。

●靴マニア(これ有名ですね)
椅子に座った女王様の靴に性的興奮を感じ、かしずいて、靴を撫でたり、
キスしたりするだけで興奮してしまう男性がいます。
靴をとって、指をしゃぶったりすることもなされるようです。
一般に、赤や黒のエナメル光沢のかかとの高いピンヒールが多いもですが、
中には、スニーカーが好きな方もいて、このとき女王様は、
テニスのウエアーを着ていることを望まれるそうです。
パンストのありなしなど、いろんなバリエーションがあるそうです。

●赤ちゃんプレイ
(前に自叙伝でかきました。)
多くは、年配の男性が、お世話をしてくれる女性に、
あかちゃんのような恰好をさせられ、頭飾り、
口には、おしゃぶりをくわえさせられ、
女性に、「よちよち。」と抱いてもらい、甘えます。
男性は、オムツをしていて、オシッコが出たら、
女性に取り換えてもらいます。
男性は、下半身を無毛にしておくと、気分が出ます。
また、女性の服装は、エプロンをした保母さん風の人、
看護婦、そして、若くてやさしい人の方が喜ばれます。

●女性のPバンド
これは、女性がレズプレイなどで、使いますが、
そうでなくても、日常生活で、Pバンドを着けていることを好む女性がいます。
やわらか目のPを使い、ガードルで出っ張らないようにします。
そして、会社で一日過ごします。
会社で、男の子になったつもりで、「あの女のケツ、たまんねえなあ。」
などと心で言うます。

自宅で一人のときは、男の子がするように、
Pをしごいて、男の子が、するように、男の子の声を上げて、イった真似をします。
(ううう・・いいぜ、たまんねえ・・などど言います。)
女性同士のレズプレイ用にある、双方向のPバンドを着けて、
Pをしごくと同時に自分も快感を得て、達する女性がいます。

私達は、よくその逆をやりますね。
女性のショーツ、部ブラを着けて、スリップを被り、
上から、Yシャツと背広。
で、『こころ』では、
「やん、あの男の子かわいい。デートに誘ってくれないかな。」
「香奈江さん、可愛いだわ。その内、レズの虜にしちゃおうかしら。
 ああん、あたし萌えちゃう。」
なんていうふうに。



まだまだ、危険なプレイならあるのですが、
安全のため、それらは、割愛しました。


■次回予告■
そろそろ、小説を書きたいのですが、
書けないかもしれません。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。