「忘れられないアダルト名シーン」<その2>

「忘れられないアダルト名シーン」<その2>

しつこく<その2>です。

●お漏らしお姉さん。
夏の暑いさなか、久美子は、勉強机に向かい、資格試験の勉強をしています。
知的な美人です。
途中、勉強に飽きて来て、少しだけと思い、
スカートを上げて、ショーツのある部分を鉛筆でつつきはじめます。
そのうち、『我慢できないわ。』と言って、
ショーツを脱いで、ベッドにあおむけになります。
ショーツを脱いで、ステレオの音を大きくします。
そこで、本格的にオ〇ニーを始めます。
エロティックな表情をして、そのうち、
大声を上げて、卑猥な言葉を発し、獣のような激しく身をよじらせ、
やがて、イってしまいます。

ステレオの音を消します。
階下から「久美子、梨が向けたわよ。」と母の声。
「はーい、今行きます。」と答えて、
久美子は、濡れてしまったワンピースを着替え、
何事もなかったような明るい顔をして、家族のところへ行きます。

●一人縛り
母子暮らしの礼子。
礼子の母は、いつも男を呼び入れて、SMプレイをしています。
礼子は、それをほとんど毎回のぞきにいきます。
そう言う母をふしだらと思い、SMに対する憎悪を抱きますが、
いつしか、自分もSMに興味をもってしまい、
ロープを買ってきて、ついに、ひとりSMをします。
一人で上半身をうまく結んで、身動きができないようにして、
自分で一人芝居を心の中でします。
『礼子。お前なんだかんだ言って、好きなんだろう。』
と、自分のアルトボイスでいいます。
『いやよ。縛るなんて変態だわ。』
『そう言いながら、自分で自分、縛ったんだろうよ。』
『そんなことないわ。誰かにしばられたの。』
『まあ、いいか。脚、閉じるんじゃねーよ。大股に開いて見ろおよ。』
『いやよ。はずかしいわ。』
『自分でしばっておいて、何言ってんだか。お前も好きなんだな。』
『好きじゃないわ。』

※この一人芝居を、女の子がやるところが圧巻でした。
 男の声も、可愛い清楚な主人公が出しているところに、萌えました。

●お澄ましで、お漏らし。
※私はどうも「おすましで・・・」と言うのが好きなようです。

大学生の美奈。彼女は、オシッコのお漏らしマニアです。
はじめ、オムツをして、外では、心理的抵抗で出来なかったものが、
歩きながらでもできるようにないり、とうとう家族の前でもできるようになります。
「美奈、朝食よ。」と母に呼ばれます。
美奈は、早速オムツをして、ブルマー型パンツ、
上にブラウス、赤のタイトスカートを着て、
「わあ、おいしそう。」などと言って、席に座ります。
家族の話は弾みます。
そんな笑顔の会話の最中で、美奈は、平然とした顔をしてお漏らしをするのです。
オムツをしているので、ばれません。

※この美奈の性癖は、だんだん「大の方」のお漏らしにエスカレートしていきますが、
 それは、割愛いたします。

●優等生美少女(女装子)のイケナイこと
目も覚めるような、顔立ちの整った女の子(女装子)が、
セーラー服で、カバンを下げ、木造の古い家に入って行きます。
中に入って一つ用意された、木の椅子に座ります。
「お願いします。」と少女は言います。
「はは、来たか。」という男の声。
女の子はしばらく待たされます。
女の子は、ポツンといいます。
「あたし、もう濡れています。」

その後、女の子は、二人の男に縛られ、
鏡を目の前に置かれて、男の手によって、綺麗な顔を、ぐにゃぐにゃに
歪められます。
「どうだ、お前は醜いだろう。」と男。
「はい、あたし、醜いです。」
「どんどん、濡れてきているか?」
「はい、びしょびしょです。」

<解説>これは、「醜顔願望」をテーマにした、数少ない映画でした。
美しい人が、鼻フックやテープなどを使い、醜くされ、
そして、元の美しい顔に戻される。それをくり返す。
そのギャップに性的興奮を感じます。


■次回予告■
この次は、いろいろな性嗜好について書きます。
うまく書けなかったら、ごめんなさい。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム