

自叙伝「成人映画が見たーい!」

自叙伝「成人(アダルト)映画が見たーい!」


私が高校3年生の終わる頃です。
慧(けい)君と言うクラスメートと出会い、一気に仲良しになりました。
慧君は、私より小柄で、顔が可愛く、女の子のようでした。
そして、私と慧くんが二人でいると
「花の中学生乙女」とよく呼ばれてからかわれました。
「純は、ぼくより女の子みたいだね。」と慧は、よく言いました。
私は、肩までの長髪、慧は、女の子のショートカットのような髪型でした。
「髪型の違いだよ。慧も相当女の子だよ。」
「そうかなあ。」と慧はよく笑いました。

3月の半ばを過ぎ、慧も私も、受験を終えました。
そのとき一番の関心事は、「成人映画」でした。
「あのさ、純も18過ぎてるし、ぼくも過ぎてる。
 18歳未満じゃないよね。」と慧。
「うん。成人映画、行けるのにね。」と私。
「でも、ぼく達、『花の中学生乙女』なんて言われてるくらいだよ。
 行けると思う?」慧。
「おっさんタイプの奴ら、うらやましいよね。」私。
「うん。でも、生徒手帳見せれば、堂々と行けるよ。」慧。
「映画館入って、ジロジロ見られないかな。」私。
「入っちゃえば、暗いから、平気だよ。」と慧。

結局、私達は、勇気を出して行こうと決めました。
しっかり、生徒手帳を握りしめ。

その頃は、日活ロマンポルノというのが、流行っていて、
それをやっている映画館にやってきました。
3月ですが、冬のような厚着をしました。
その方が、大人に見えるだろうとのことでした。

映画館に来ても、二人で、そばをうろうろして、なかなか勇気が出ません。
しかし、映画見たさに、とうとうチケットの窓口にいきました。
太ったおばさんがいました。
慧が、「あのう、ぼく達18歳です。」
と言って、二人で、生徒手帳を見せました。
おばさんは、生徒手帳を見て、
「いいわよ。」とチケットをくれました。

わあ、やったあと、慧とっ抱き合いたいくらいでした。
心臓をドキドキさせながら、中に入りました。
午後の2時くらいだったので、ガラガラにすいていました。

そこで、見たのです。
家族以外の、女性の乳房を見るのは初めてでした。
慧は放心したように見ていました。

女の子が3人で海岸道路を車で走っていました。
そこに、男たちがハイクをしています。
女の子達は、車を止めます。
すると、男たちが入ってきます。
車は走り、後ろの男女の4人は、早、イチャイチャし、
乳房を出して、絡み合っています。
運転のA子は、美人でかなりプライドが高そう。
ノーブルでクールな顔をしています。
ミニを履いていて、太ももが、半分見えています。
となりの男も一癖ありそう。
A子を見て、
「べっぴんだね。」
A子は、「ふん。」と答えるだけ。
男は、A子の太ももを撫で始めますが、A子は「ふん。」という感じです。

映画のカメラは、A子の股の間に入り、A子のデルタを映します。
そこを、男の手が、奥のショーツまで入って行きます。
カメラは、また2人を映します。
男の愛撫にA子は、わずかに動揺します。
やがて、男の指は、A子のショーツの中に入ったようです。
「運転ミスったら、全員死ぬからね。」とA子は言います。
「死ぬ前に、お前をイかせる。」男はいいました。

ああ、どうなるんだろう・・と思いました。
やがて、
あんなに貴賓のあったプライドの高いA子が、負けたのでした。
運転をしながら、とうとうA子は、息を弾ませ、体を震わせ、
車を、パークさせました。
そして、男に抱き付いたのでした。
そこで、繰り広げられる、男女の絡み。

生れて初めての男女の絡みを、私は見たのでした。

今のように、あそこまで全部見られた訳ではありません。
だけど、耐えられないほど、興奮しました。

私は、興奮でたまらなくなり、慧を見ました。
すると、慧も私を見て、
「もういい。もう十分。出ようよ。」と言いました。
「うん。同感。」

二人は外に出ました。
「ああ、でも、よかったね。感動。」と慧。
「ぼくも。あれ以上見てたら、イっちゃう。」
「ぼくも。」

二人で、賑やかな通りを歩くうち、やっと落ち着いてきました。
それから、パフェーを食べて帰りました。
二人の大きな記念日でした。


■次回予告■
エッセイを書くと思います。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
