ランキングの参加について

今、コメントの返信機能が働きません。
コメントは、アメブロの方にくださると幸いです。


marine55さんへ
アメブロの最新コメント欄に、ご返事を書きました。気が付いてくださると幸いです。


======================================

ランキングの参加について


ランキングへの考え方は、いろいろあると思います。
私は、かつて、「人気ブログランキング」で、
ずっと上位をいただいていたことが、あります。

そのとき、ある方のコメントで、
「ランキングがモチベイションの全てなら、
 小説を書く動機を再考してみるべきではないか。」
という言葉をいただきました。
「なるほど、そうか。」
と私は、ランキングを退会しました。

ランキングの順位を上げるために、
受けのいい記事を綴るのは、確かに本末転倒かも知れません。

しかし、よく考えると、私は、自分の書いたものをより多くの人に、
読んでもらいたかったのです。
そこで、自分の記事のPRのために、ランキングに参加しました。
順位を上げるために、受けのいい記事をあえて書こうとしたことはありません。

そう思って、今度は、にほんブログ村に参加しました。
ブログ村は、30分毎の推移を表してくれます。
すると、これは、人情ですね。
「今、どうかな?」ってのぞきたくなるんです。
頻繁にのぞくのは、恥かしい気がして、1日4回くらいにしていますが。

私は、毎日更新していますが、1日更新をしないと、
順位は、ガタッと落ちます。2日休むと、ガタガタです。
ところが、1か月に1回しか更新しなくても、
ずっと上位をキープされている方がいます。
4人も、5人もいらっしゃいます。
「ずごいなあ。」と思わざるを得ません。

ある上位にいる方が、「もう疲れたから。」と言って、
休止宣言をされました。
その方の場合、休まれても、アクセスはずっと続くのではないかと思います。
そうなれば、いいなあと思っています。

アメブロの記事のあるページに、ランキングがあります。
これは、マイページ内ではないので、誰もが見られるものです。
私は、「小説」ジャンルに1つ入っています。
大体100番くらいですが、母体が1万7千ほどあるので、
とてもいい成績と言えます。
しかし、票のほとんどは、女装ジャンルの方々が入れてくださったものです。
小説ジャンルの方からコメントをいただいたのは、お一人しかいません。
ですから、女装ジャンルの方々には、多大な感謝をしています。

これからも、よろしくお願いいたします。


■次回予告■
エッセイを書きます。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム