スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃の私

この頃の私


この頃、長編のお話が思い浮かばずに、
なんとか、ならないかなあと思っています。

私は、母の介護で一番大変だったときに、
「プリクラ2300」、「倉田洋子 建築課構造審査員」
「星野ヶ丘高校野球部」、「ウルトラ美容師・高杉修」
「白金有香シリーズ」、「高島忠男シリーズ」
と、長編をこんなに書いています。
どうして、こんなに書けたのか、不思議です。
中でも、「ウルトラ美容師」と「有香シリーズ」は、
私の大のお気に入りです。

今、長編が書けないので、エッセイや、
短いえっちな話でつないでいます。
「休めばいいのに。」と言ってくださる方もお出でなのですが、
私は、1度休んでしまうと、「はい、それま~で~よ~♪」に、
なってしまいます。

物語って、心の感受性をピリピリにしておくと、
本の表紙や、何気ないテレビの場面を見たときに、
ぱっと物語が心に浮かびます。
休んでしまうと、このピリピリが、鈍ってしまうんです。
(あくまで、私の場合です。)

何も、プロではないんだから…と思います。
また、書けるようになるさ…と思うんです。
だのに、なぜこんなにがんばっているんだろうと思うのですけどね。

私の書いているのは、「女装物」なので、
家族にも、友人にも見せることができません。
そこがまた、残念でなりません。
もっとも、家族は、私の作品を見てくれません。
家族の作品を読むのって、どこか、恥ずかしいらしいのです。
前に、詩集を作ったことがあるのですが、
とうとう見てはくれませんでした。
(そのくせ、妻は、自分の描いた絵を、家族に見せていますが。)

長編が書けるまで、私は、もう少し悪あがきをしていくつもりです。
読んでくださるのは、皆さまだけなんです。
長い目で見てくださいますよう、お願いいたします。

■次回予告■

何か書きます。見てくださると、うれしいです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。