スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセイ「男女の体の違いを克服」

一度書いたものを、消してしまったショックで、
昨日は、何も書けませんでした。
そこで、今日は、ほんの短いのを書きました。
読んでくださるとうれしいです。

================================== 

エッセイ 「男女の体の違いを克服」


私が中学生の時、ファッション雑誌「anan」が創刊されました。
その中に、「メタモルフォーゼ」という見開きのページがあり、
そこでは、人気の男性タレントを女性に変身させた写真がありました。
中には、女性と見まごう人もいて、それを見て、胸をドキドキさせました。
毎月発行のananが待ち遠しくてなりませんでした。
その頃の私は、男女の体の違いは、胸と顔とアソコだけだと思っていました。

それが、その内分かってきました。
ウエディング・ドレスなどを見ると、女性のウエストの位置は驚くほど高い。
その頃、女の子は、ブラウスをスカートの中にINでした。
電車の中で、私と同じくらいの背の女の子のそばに寄って見ますと、
スカートのウエストが、私の胸の下あたりまで、高い位置にあるのです。
『そうなのか。男と女では、体のラインが違うのだ。』
とやっと気が付きました。

それからは、なるべくワンピースを着るようにしました。
ワンピースは、女の子のハイ・ウエストを服が作ってくれ、
そこからスカートは広がり、ヒップの小ささを隠してくれる。

でも、スカートも履きたかったので、
自分で、ヒップパッドを作ったりしました。
椅子の上に置く、クッション用のスポンジを2つ買ってきて、
ヒップにフィットするように切り、さらに全体が丸くなるようにハサミで切りました。
小さな切り跡は、凹になるのですが、その上からパンストを履くと、
分からなくなります。
また、ウエストの背中にも、スポンジを詰めたので、
5cmほどヒップアップしました。

女の子の脂肪は、太もものサイドまでついているので、
少し長いのも作りました。
これは、ミニを履くと、下に見えてしまうので、ミニは履けません。
でも、パンストを4つほど、重ね履きすると、スポンジが目立たなくなり、
レオタードやワンピースの水着を着ることができます。
でも、こんなにするのは、自分の写真を撮るときくらいでした。

もっと簡単な方法として、股上の長いジーンズを短パンに切り、
それを履いた上から、スカートやジーンズを履きますと、
かなり、女性のヒップに近づきます。
ウエスとも高い位置にできます。

タマタマと男性自身ですが、
タマタマは、恥骨のくぼみにしまい、アレは、股の下に回して、
ショーツを履くと、もっこりがなくなります。
ショーツの上から、ガードルを履くと、ほとんど女の子の股に見えます。
これを知ったのは、20歳を過ぎたときでした。

顔ですが、女の子の額は丸いのですが、
男子のものは、やや絶壁です。
だから、いつも、前髪を垂らして、おでこを隠しました。

手の血管ですが、男は、血管が目立ちます。
写真を撮るときは、シャッターの寸前まで手を挙げておき、
パチリのときに、手を下します。(10秒も持たないのです。)
アイスノンを手に当てておくと、血管が目立たなくなります。
これは、手を下しても、20秒くらい長持ちがします。

外出のときは、ワンピース。
それに、長めのカーデガンを着ると、男の部分をかなり隠せます。

写真に関しては、今は、フォトショや加工アプリなどで、
かなり、写真をいじれるようですね。
私も、そういうので楽しみたいのですが、
なかなか操作方法を研究する意欲が湧きません。
もう、年なのでしょうか。


■次回予告■
物語ができかかっているのですが、
まだ、力がでません。
何か書きますので、のぞいてくださるとうれしいです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉とあぶら

脂身という 分類の肉が有りますが
これが 男と女では 決定的に違いますね

ホルモンという作用は凄いものが有ります
 娘3人ともそうだったけど 中学から高校の時期
何食べれば こんなパンパンに成るのって言う位
驚くばかりの成長が有りますね 

はっきり女性を作り上げるようです だからセーラー服が
眩しいのでしょうか  なんちゃって女子高生は判りますよ

脂身少ない たるみも無く収まって来るのも凄いですよね
あれは 真似できません ウエストが上がるのではなく
脂が上に攻めてくる  身長に比例させてパットを使うと
肉襦袢みたいで 動きにくい それでヒールはムズイです

ほんとにそうですね

脂身が、女子ですよね。
おもしろいです。
大トロなんて、おいしいですよね。

女の子は、高校のとき、いちばん醜いですね。
体のどこもかしこも、ほんとにパンパンです。
それが、18歳を過ぎると、どんどん綺麗になりますよね。
昔は、18歳になると、メイク解禁だったので、
余計なのでしょうが、体が締まり、ウエストもくびれてきて、
ステキになります。

ウエストが上がるのではなく、
脂が上に攻めてくるのですか。
おもしろいです。
かくして、ハイウエストなるものが、誕生するのですね。

パッドが、肉襦袢ですか。
思わず噴いてしまいました。
女装というのは、一方成らぬ辛抱を要しますね(笑)。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。