エッセイ 「男女の仕草の違い」

この頃、更新を夜にしています。
前日のものをまだお読みでない場合、それも読んでくださると幸いです。

=================================


エッセイ 「男女の仕草の違い」


※これは、一度自叙伝に書きましたので、ご記憶の方には、
失礼いたします。(追加もしています。)
またこれは、個人差もありますので、
もちろんですが、絶対と言うものではありません。

〇自分の指し方
 「私?」と自分を指すとき、男子は、人差し指で、鼻を指しますが、
 女子は、掌を胸に当てます。両の掌を当てると、もっと女らしく見えます。

〇爪の味方
 爪を見るとき、男子は、ぱっと手の指を開き、手の甲側から見ます。
 女子は、手首を返し、手を握るようにして、手のひら側から、
 爪を見ます。

〇足の裏を見るとき
 男子は、片足をもう片足の前に折るようにして、足の裏をみます。
 女子は、片足を後ろに蹴るように折って、体側側から、
 足の裏を肩越しに見ます。

〇空を見るとき
 男子は、あんぐりとそのまま首を空に向けて見ますが、
 女子は、少し小首を傾けて、空を見ます。

〇煙草を吸うとき(利き手を右とします。)
 男子は煙草をくわえて、そのまま右手にライターを持って、火をつけます。
 そして、ライターをポケットなどにしまい、右手で煙草を持って吸います。
 女子は、左手の人差し指と中指で、煙草の根元の方を挟んで持ち、
 持ったまま、煙草を口に入れ、指を煙草に添えたまま、
右手のライターで火を点けます。
 ライターをしまって、右手が空いたら、
 煙草を左手から右手に持ち変えます。

〇座っていて、タイトスカートにリンゴを投げられたら(これ、マユツバです。)
 女装している男性は、脚を閉じて、リンゴが下に落ちないよう、
 脚でキャッチします。
 女子は、脚をぱっと開き、タイトスカートを、ピンと張って、
 スカートで受け止めます。(ほんとかなあ~。)

〇ベッドサイドで、男女が服を脱ぐとき
 男子は、脱ぎっぱなし。
 多くの女子は、服を1枚1枚たたみます。

〇プルオーバーの服を脱ぐとき
 男子は、襟を引っ張り、頭を通して脱ぎます。
 女子は、服の裾を、腕をクロスしてもち、下から上に脱ぎます。
 (これ、書くまでもなく、有名ですね。)

〇座るとき
 男子は、そのまま座ります。
 フレアスカートやプリーツ・スカートのとき、
 女子は、スカートが広がらないように、
 両手で、左右、お尻を撫でるようにして座ります。
(この動作に、セックス・アピールを感じる男性も多いようです。)

〇髪が耳にかかったとき
 男子は、親指で、耳を撫でて、耳を出すことが多いです。
 ついでに、頭全体を撫でます。
 女子は、親指以外の4本の指で、または、その内の何本かで、
 髪を撫でて、耳を出します。
(女子のこの仕草が、好きだという男子は多いです。)


今、思いつくのは、このくらいです。
もちろん、これは個人差のあるもので、
男なら絶対こう、女なら絶対こうというものではありません。
ただ、女子特有の仕草をすると、男性はぐっと来るようです。


■次回予告■
今度こそ、えちなものを書きたいのですが、
なかなか書けません。
のぞいてくださると、うれしいです。



バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕草の違い、無意識でしたが、ずいぶんありますね。

座り方、中学の制服がプリーツ・スカートだったので、なるべくプリーツを崩さないよう、すごく気にしながら座っていました。


髪が耳にかかったときの違いも、想像してみると、確かに!と思いました。

ちょっとした仕草で、女性らしさや男性らしさが出るのですね。

タイトスカートにりんごは自分はどうかな?パンツだと閉じて、スカートだと、つい開いてしまうかも?友達で実験してみます^_^

あっ、ホワイトオーバーは、転校した学校で言っていたので、他ではあんまり言っていないかもしれません\(//∇//)\

不思議です

まみさん。
コメントありがとうございます。

私は、男女の仕草の違いが、どうして生まれるのか、不思議でなりません。
とくに、煙草の吸い方。マッチの時代は、吸い方の違いがもっとあったんです。誰からも教わらないのに、。不思議です。

スカートを両手で撫でながら座るといいうのは、私も女らしさを感じます。中学のとき、女子はみんなそうやって座っていました。

タイトスカートにリンゴは、ある推理小説からのものです。
ほんとかな・・と私は怪しいと思っています。

ホワイトオーバーは、地域限定ですか。
あんがい、他でも言っているかも知れませんよ。

耳に髪がかかったとき、男子は、ついでに両手で頭の左右の髪を撫でる気がします。
ショートヘアの女の子が、耳を撫でるのは、私も女らしさを感じて、好きです。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム