エッセイ「高島忠男シリーズ」について

エッセイ「高島忠男シリーズ」について。


高島忠男シリーズをお読みくださり、ありがとうございました。
予告では、昌、香のえっちな場面、忠男と美奈子のその後を書くつもりでした。
それが、私が留守番をしている母のマンションを明後日に出なければならなくなり、
その片付けのために、時間がなく、エッセイを書いています。

今回の物語は、書きあげるのにとても苦労しました。
ボトルを巡って、ホテルにあるのかないのか、
初めは、すらりと書き上げたのです。

しかし、第4話を投稿した後、たくさんの「落ち」があることに気が付きました。
1番大きなことは、白川弓子が、なぜ「倉庫を見て参ります。」と言ったのか、
それが、説明されていないことでした。
「つい言ってしまった」では、あまりにも稚拙です。

第4話で、白川にあんなこと言わせなければよかったと思いましたが、
もう投稿してしまったものは、変えられません。
(それが、苦しいところでした。)
そこで、考えに考え、あのようなストーリーになりました。
他にも、いろいろな矛盾があるかと思いますが、
お許しくだされば、幸いです。

推理小説を書く人は、ほんとに、細部まで気を付けて書いてあるんだなあと、
身に沁みました。

話しは、変わります。
この賑やかな町で2か月くらい、若い人を大勢見ました。
女の子が、ブラウスをスカートにINしているというのは、確信を得ました。
また、体にフィットしたセーターもINしていました。
大勢見かけました。
(もちろん、OUTがまだ、主流ですが。)

もう一つは、パンストの復活です。
スーツの人は、当然ですが、普段着の女の子も、大勢履いています。
女の子の脚が、綺麗に見えるなあと思っていたら、パンストです。
多くの女の子は、膝までのプリーツ・スカートで、脚はパンストです。
ベリーショートのパンツからも、パンストです。
小悪魔少女もパンストです。
こうなると、生足の人の脚は、反対に目立ちます。
パンストは、過半数を超えたという印象を受けました。
また、白のフレア・スカートが、多く見られました。

そうだ。娘に聞きましたら、今の若い人は、
パンティーストッキングを「パンスト」と呼ばず、
ただ、「ストッキング」と呼ぶそうです。
「じゃあ、ガーターベルトで止めるストッキングは、何て呼ぶの。」
と聞きましたが、それも、ストッキングと呼ぶのだそうです。

太眉も、復活しているし、
今年の業界は、大きくファッションを変えようとしているようです。

さて、私の郊外の町にもどったら、どうだろうかと、楽しみです。

明日も、何か書けたら、書きます。
のぞいてくださると、うれしいです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回もとても面白かったです^_^

「倉庫を見て参ります。」の辺り、そこからのお話、すごく良かったです。
ラックさんはとても悩まれたということですが…。
やはりラックさんのお話は面白く、すごいなぁと思いました。


ストッキング…そうですね、みんなパンストとは言いませんね。

あと、女の人は多分ほぼ、パンティーと言わず、パンツと言ってます。
男性の方がパンティーと言う率が高い気がします。

他にもいろいろあるかもしれませんね。


うれしいです

まみさん。
コメントありがとうございます。
このお話に、ただ1ついただけたコメントです。

「倉庫を見て参ります。」以下のところを、
面白かったと言ってくださって、とてもうれしいです。
途中から、物語の方針を変えたので、ちぐはぐになっていないか心配でした。

やっぱり、「パンスト」は、過去の言葉ですか。
そう、「パンティー」とは、言いませんね。
私の娘も「パンツ」と言っています。
私は、「パンツ」というのは、年配の方が、味気ないと感じられるのではないかと「ショーツ」と書いていますが、
これも、死語に近く、最近は、「パンツ」なのでしょうね。

ズボンに関しては微妙ですね。パンツなのでしょうが、
ショーツが「パンツ」になって来たので、ズボンを「パンツ」と言いにくく、「ズボン」と呼んでいる声を耳にします。
「ボトムス」というのは、「ス」があるので、複数形、つまり、
左右2本ある、ズボンのことだと思いますが、そんなの関係なくスカートもボトムスとよばれているような。
あ、長話、失礼しました。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム