エッセイ 「小悪魔ってな~に?」

エッセイ「小悪魔ってな~に?」


最近気になっている言葉に、「小悪魔」というのがあります。
私、意味がよくわかりません。
しかし、言葉の感じから、想像することはできます。

まず、髪の毛は、茶色。
それを、ツインテイルにするか、
シュークリームのように頭の上に盛り上げている。
着ているものは、黒のお腹までのスケスケのネグリジェ。
肩見せ。
ネグリジェのボタンは、胸で1つとめて、後は開いている。
乳房がかろうじて隠れ、おへそが見えている。
ショーツも、もちろん黒。

「悪魔」だから、性格はよくない。
甘ったれで、鼻声で話し、我がまま。すぐすねる。
我慢を知らない。
しかし、「小」がつくので、どこか可愛げがある。
男は、「しょうがないなあ、まあ、いいよ。」と次々小悪魔のわがままを許す。
また、「小」が付くので、小柄である。
小柄で、くびれるところは、くびれていて、
首と足首は細い。
その他は、ブラマーである。
口紅は真紅。ピンクもあり。
前髪は、必須。

とまあ、これが、私が想像するところの小悪魔です。
あるNHサロンのママさんが言ってました。
「この頃、小悪魔志願の女の子が多いのよ。」って。
しかし、小悪魔が、私のイメージするような人だったら、
かなり恵まれた人ではないと、小悪魔になれない気がします。
さっきのママさんが言います。
「小悪魔って、一番むずかしいのよ。あの子達それがわかってないの。」
私は、小悪魔のよさが、わかりません。
もしそんな子が来たら、私は、(男として)逃げ出すことでしょう。
私の一番苦手なタイプですから。

私が、サロンで、もし2時間を共にするなら、
大人しく、清楚で、恥ずかしがり屋の人がいいです。
私のつまらない冗談でも、無理して笑ってくれる人。
こんな人がいいです。

演技でも、いいんです。
小悪魔を演じるより、
清楚な人を演じる方が、よっぽど簡単だと思います。
あまりしゃべらず、にっこりして、はずかしそうにしていれば、
それで、十分ですから。
小悪魔は、お客さんとのギリギリのバトルをしなくては、いけない気がします。

なんで、小悪魔のことなんか書いてしまったのでしょう?
多分、私の街に、ニューハーフさんのサロンが、3つもあるからです。
(もちろん、行ったことはありません。)
私が街を歩いていて、ニューハーフさんに会うはずですね。
会ったときは、もちろん「こんにちは。」と挨拶します。
すると、100%近く、にっこり「どうも。」なんて言ってくれます。
私は、感じの悪いニューハーフさんに、会ったことがありません。
(たいして、会ってないからでもありますが。)

そういう私も、(自叙伝にありますように)ゴールデン街で、
4年間も、ニューハーフをやったのでした。
考えてみたら、道で会う彼女達は、お仲間なのでした。
ニューハーフの皆さん、がんばってくださいね。
そんな気持ちです。


■次回予告■
また、エッセイになるかも知れません。
物語を書きたい気分なんですが。



1票をくだされれば、うれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の小悪魔のイメージ、ラックさんと同じです。

なれるものなら一度くらいなってみたいですが(笑)そんな年齢でもないのと(笑)そう考えている時点で小悪魔とは程遠いということですね。

男性からみたら、可愛い女の子で、女性の敵なのか、女性すらも魅了してしまうのか…。

やっぱり一日くらいなってみたいかもです(笑)




そうですか~

まみさん。
こんばんは。

まみさんの小悪魔のイメージは、私のものと同じですか。
それでは、ああいう人と思って、間違いなしですね。
なれるものならなってみたい…多くの人が思うかもしれませんね。ある意味、魅力的なのでしょうね。
私は、なりたいと思いませんが。
昔から、わがままな人は苦手です。
AKBにいた板野なんとかさんなんか、小悪魔的なのかも知れませんね。
私の世代なら、昔の加賀まりこさんなんか、小悪魔的でした。
私は、一日でもなりたくないです(笑)。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム