

今日の男の子

ジャーン!こうしてみると、佐藤かよさんが、いかに奇跡的に可愛いか、わかる気がします。
mig_012.jpg

今日の男の子

アマチュアっぽいところが、いいなと思いました。
mig_021.jpg

今日の男の子

腕とか脇の下が、色っぽいと思うのですが。全体にセクシーな方ですね。
2806305517822627471.jpg

今日の男の子

綾瀬はるかさんに、大変にた人で迷いました。綾瀬さんなら、こんな露出をしないと思います。
女装の人とありましたが、すごく女性的な人で、女装子かどうか、自信がありません。
20111024182033 (2)

今日の男の子

綾瀬はるかさんにとても似ていますが、本人なら、こんな露出をしないと思います。
女装の人とありましたが、大変女性的ですよね。ほんとに女装の人かどうか、自信がありません。
20111024182033.jpg

今日の男の子

この人は、中国の人かと思っていましたが、
「いがらしなは」という日本の人だとわかりました。
一番下に、男の子のときの写真があります。(一度投稿したものですが。)
ノンホルの人です。
いがらしなは
11030716471113ea6aa58a8446.jpg
11030716470dea4e5898a265de.jpg
2012121404.png

今日の男の子

女装子ということなのですが、信じられないくらい女性的です。疑い半分、期待半分です。
26912050.jpeg

今日の男の子

芸能人です。名前がわからず、すみません。可愛い人ですよね。
26301768_480x520.jpeg

今日の男の子

タイのノン・ポーイさんの女らしさが、もっともよく感じられる写真だと思っています。
mig_009.jpg

今日の男の子

子供に見えますよね。私は、あの脚の長い人だと思います。
お名前を教えていただいたのに、忘れてしまいました。ルシファーさんだったか・・・。
33183-1305091IRN96.jpg

今日の男の子

芸能人だと思います。肩が色っぽいと思います。
26412997.jpeg

今日の男の子

芸能人です。またまた名前がわかりません。可愛い人です。
360x640xd2b.jpg

今日の男の子

今日も、二人シリーズです。白百合の世界みたいで、萌えます。
0777767.jpg

今日の男の子

二人いると、なんだか、萌えます。
420_5d1df.jpg

今日の男の子

芸能界で女装で有名な人です。名前がわからず、すみません。ナチュラルで、完全に女の子ですよね。
25606282.jpeg

今日の男の子

男の子だとかろうじてわかりますが、とても美形でステキすね。
26019038.jpeg

今日の男の子

芸能人とのことですが、名前がわかりません。とてもナチュラルな美人ですよね。
25636041.jpeg

ユキと雪之介「青春編」③梨花の告白

今回は、少し長くなりました。
最後まで、お付き合いくださると、うれしいです。

=============================

<第3話> 「梨花の告白」

その日、ユキは、一人で帰っていた。
電車で2駅乗って、降りる。
降りる寸前、
「大川さん。あたし、この駅じゃないけど、いっしょに降りていい?」
と後ろにいたのは、川村梨花だった。
「あ、それは、全然かまわないけど。川村さんの自由じゃない。」
とユキはいった。
二人は降りた。

「いつも、大川さんの後をつけていたの。」
「あたしに、お話があるんでしょう?」とユキは言った。
「聞いてくれるの。」と梨花。
「うん。いいわよ。」とユキは言った。
ユキは、道子から聞いていたので、梨花の大体の話の予想が付いた。

二人で歩くと、梨花の方が、少し背が高かった。
スタイルがよくて、美人だ。
これで、勉強が、1番なのかあ…とユキはしみじみ思った。

梨花は、絶対人に聞かれたくない話だから、カラオケに行きたいという。
カラオケは、今、安い時間帯だ。
二人で、カラオケに行き、ジュースを頼んだ。
従業員が、ジュースを持って来た。
後は、プライバシーがある。
梨花は、スクリーンの電源を切った。

梨花は、少し考えながら、
「あたしがどんな子か、知ってるでしょう?」と梨花が言う。
「うん、知ってる。『レ』のつく人でしょう。」
梨花は、うふふと笑った。
「そう、『レ』のつく子なの。可愛い言われ方だわ。」
梨花は、うつむいて、6:4に分けた髪を、しょっちゅう耳にそってなぞり、
耳を出していた。

「あたしが大川さんが好きなこと、気が付いているでしょう?」と梨花が言う。
「うん。気が付かなかったけど、友達に言われた。」
「どう思った?気持ち悪いって思った。」
「思わないわよ。いろんな人いるもの。
 女の子になりたい男の子とか、逆に、男の子になりたい女の子とか。
 男同士で愛し合いたい子とか。そんなのいちいち気持ち悪がってたら、
 周りに人がいなくなっちゃうじゃない?」

ユキの心で雪之介が、うなずいていた。
(ユキ、そうなんじゃ。その子を理解してやれ。)

「でも、大川さんは、『レ』の子じゃないでしょ?」と梨花。
「うん。あたし、好きな男の子がいるから。」とユキ。
「あたし、その男の子になりたかった。」
と梨花は、泣きそうな声で、そう言った。

「あたし、どうしたらいいのかなあ?」とユキは言った。
そのとき、梨花は、高鳴る胸を押さえきれずに言った。
「あたし、大川さんが、好きで、好きで、たまらないの。
 もう我慢できない。」
そう言って、梨花は、ユキの胸に顔を埋めてきた。
香のいいシャンプーの匂いがした。
ユキは、梨花の背中を、そっと抱いた。
「川村さん。あたし、キスするくらいなら、できるよ。」
ユキは、そう言った。

「ほんと?」と梨花は、涙の目をユキに向けた。
「うん。多分平気。」
ユキの言葉で、梨花は、ユキに身をゆだねてきた。
ユキは、梨花の肩を抱いて、唇を近づけた。
そして、梨花の頬を寄せて、唇を重ねた。
梨花は震えていた。

梨花は、ユキの体を抱きしめて来た。
長いキスをして、ユキは、梨花の体を離した。
「ありがとう。」と梨花は、うつむいて言った。そして、
「あたし、今のキスを、ずっと心にしまって、
 もう、これ以上、大川さんに付きまとうこと、やめるね。」
そう言った。

そのとき、雪之介の声が聞こえた。
(ユキ、なんでもっとしたらんのじゃ。減るもんじゃなし。
 梨花の願いを最後まで、叶えてやれ。梨花は健気じゃないか。)
(そう言ったって、あたしも「レの子」になるの少し怖い。)
(「レの子」でも、気にしないと言ったのは、お前の方じゃろう。
 お前は、高木が好きじゃ。「レの子」になりたくてもなれん。)
ユキは、雪之介の言葉に納得した。

「川村さん。あたしは、ある男の子が好きだから、「レの子」には、なれないの。
 それで、よかったら、もう少し先まで大丈夫だよ。」ユキは言った。
「ほんと?」と梨花は、目を大きく開けた。
「うん。」
ユキは、梨花の首筋にキスをした。
「ああ、大川さん。」と梨花が言う。
「お姉様って、ふつう呼ぶんでしょう?」
「ええ。あたしのこと梨花って呼んで。」
「いいわよ。梨花。」
「お姉様。」
ユキは、梨花の髪を指で何度も梳いた。
「お姉様、気持ちがいい。」梨花が言った。
梨花のおでこや目にキスをした。
梨花は、目を閉じて、うっとりしている。

ユキは、梨花の制服の上着を脱がせ、
自分も脱いだ。
梨花の胸をブラウスの上から、そっと揉んだ。
何度も揉んだ。
「ああ、お姉様。すごく気持ちがいい。」
と梨花がうわ言のように言う。
ユキは、梨花のブラウスのボタンを2つはずして、
ブラの中に手を入れた。
そして、直接に揉んだ。
「ああああ・・」と梨花が声を上げる。
ユキは、梨花のブラウスを全部開いて、
ブラを上にやり、乳房の先端にキスをして、
歯でかんだり、指でくりくりとした。
「あ~~ん。お姉様。あたし、感じてる。ああ~ん。」
と梨花は声を上げた。
胸をたっぷり愛撫して、
「梨花、ここ好き?」と言って、梨花のスカートの太ももを触った。
「ああ・・いや~ん。」と梨花はつぶやくようにいった。
太ももをたっぷりと攻めて、ユキは、梨花のショーツの中に手を入れた。
ユキ自身が、もう濡れてしまっていた。
梨花はもっとだった。
「梨花、ここ好きでしょう。」
と言って、ユキは梨花の一番感じるところにタッチした。
「ああああ。」と梨花は、のけ反った。
「お姉様、お願い、ああん、あたしをいじめて、気が狂うくらいいじめて。」
と梨花は、さけぶように言った。
「いいわ。お姉様が、梨花が泣いちゃうほどいじめてあげる。」
ユキは、梨花の一番のポストを愛撫し、その周りも愛撫しながら、
だんだん愛撫を強くしていった。
ここは、カラオケボックス。
どれだけ大声を上げても、外に聞こえない。

梨花がだんだん陶酔の境に入って行った。
「ああ、お姉様が好き。お姉様が好き・・・・・・。」
とくり返しながら、どんどん高みに上って行った。
「お姉様、もうすぐ、もうすぐ、あたしイちゃう。
 ああ、お姉様、あたし、イちゃう、あああ。」
梨花が最後の叫びをするとき、
ユキは、もう一方の手で、梨花を抱き、
強くキスをした。
ユキのキスと腕の中で、
梨花は、激しく痙攣をして、達した。
目を閉じていた。
幸せそうな顔だった。

ユキは、お手拭きで指をぬぐい、
それから、もう一度、梨花にキスをした。
ユキ自身、持って行き場のないくらい興奮してしまった。

梨花が目を開けた。
「お姉様、生まれてから今までで、今日がいちばん幸せな日。」
と言った。
「そんな、大げさじゃない?」とユキは言った。

梨花が言った。
「あたしだけ、いい気持で終わっちゃだめ。
 お姉様もいい気持になるの。」
「あたしは、いいよ。大丈夫。」ユキは言った。
ユキの心のなかで、雪之介が出て来て、
(ユキ、やってもらえ。これじゃ、梨花がかっこつかんじゃろ。
 ギブ&テイクに終わらさにゃ、ならん。)

「じゃあ、ちょっとだけ。」とユキは言った。
梨花は喜んで、ユキにキスをしてきた。
その後、ちょっとだけどころか、2割増し、3割増しで、
梨花は、お返しをしてくれた。

ユキは、大きな声を上げてしまい、
その内、天国へ運ばれた。
「梨花、ありがとう。あたし、天国へ行った。」と言った。
梨花が嬉しそうな顔をしていた。

「ユキみたいに心が広い人、初めて。」
と梨花が言った。
「あたし、心が広いの?」とユキは聞いた。
「うん、実は、廊下の陰で、ユキと道子さんが、
 あたしのこと話しているの聞いたの。
 そのとき、ユキは、心が広いなあと思って、
 今日電車で、声をかけることができたの。」
「そうなんだ。」
「もうこれで、ユキに近寄らないって約束だから、
 それは、守るね。」
と梨花は、耳を手でなぞりながら言った。

「そんなふうに考えないで、ふつうの仲良しになろう。
 明日、ドッジボールに入って来ない?
 道子もわかったみたいだし、みんなもわかると思う。」
梨花は、しばらく考えていた。
「うん。がんばってみる。ありがとう。」
梨花は、嬉しそうに、そう言った。


■次回予告■

クラスの女子の中に入れる梨花。
柔道部で活躍するユキです。
(武道編に近づいてきそうです。)



毎日、たくさんのポチをありがとうございます。
今日もくださると、うれしいです。


「今日の男の子」

女子生徒の制服でよく出てくる人です。中国の人かと思っていましたが、日本の人でした。
f0137324_12285313.jpg


今日の男の子

ジャニーズ系芸能人が続いています。この人は、手越祐也(漢字?)さんです。
仲間内で、「ゆう子」と呼ばれているようです。
26574631_480x359.jpeg

今日の男の子

この人も、ジャニーズの一人です。名前がわからず、すみません。可愛いですよね。
26483665.jpeg

今日の男の子

この二人、ジャニーズの有名な方とのことですが、名前がわかりません。
女の子が二人、いい感じですね。
71-W2.jpg

今日の男の子

綺麗な人です。お名前がわかりません。肩の細さがステキです。
54645_201005250952111QkQy.jpg

今日の男の子

ジャニーズ系の芸能人です。名前を失念しました。すみません。可愛いですよね。
26019256 (2)

今日の男の子

乙女チックな写真ですね。こんな素敵なドレス着て、こんな場所で、写真を撮りたいです。
851.jpg

今日の男の子

誰でしょう?元男性とは、思われません。
BBF272E9FD08FB44.jpg

今日の男の子

すっきり綺麗な人ですね。全身を見るときは、画面をクリックしてください。
2030230.jpg

今日の男の子

きれいな人です。タイの人だと思います。
20130702033439439.jpg

今日の男の子

すごくスタイルのいい人ですね。
p496978512.jpg

今日の男の子

ウエストがびっくりするほど細い人です。憧れてしまいます。
10018.jpg

今日の男の子

綺麗な人です。何かのコンテストでしょうか。
1123366632069628359.jpg
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
