この方は、可愛いです!

You Tube で、偶然見つかりました。
Supin さんです。
多分、ベトナムの方かと思います。
男の子のときに、すでに可愛いです。
映像の後半で、女装の姿がたくさん出てきます。
では、では。



※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト

ビデオ「昭和のニューハーフさん」

You Tubeで、私が生まれて初めて買ったビデオが見つかりました。
1万円以上しました。
ビデオは60分でしたが、その内の2分ちょっとが、貼られています。
でも、少年が女の子になる、一番いいところです。
主役の少年は、当時東京で、五指に入る有名なニューハーフさんです。
映像の下に、上下のシナリオを書きましたので、合わせてお読みくださいませ。



変身サロンのドアから、男の子が顔を出す。
メイクさん「どうぞ、女の子になりに来たのね。」
少年「は、はあ。」
少年は、野球帽にパーカー、ジーンズを履いている。
応接ソファーで。
メイクさん「あら、あなた、胸が大きいわ。見せて。」
少年「いいっすよ。」(少年は、パーカーの胸をあげる。女の子の乳房がある。)
メイクさん「まあ、ステキ。」

シャワーを浴び、ドレッサーの前に座る少年。
裸だが、下半身にバスタオルをかけている。
メイクさん、もう一つのストールに座り、少年の下半身を見る。
一部が、テントを張っている。
メイクさん「あら、もう大きくしてるの?触っていい?」
少年「あ、いいっすよ。」
メイクさん「ちがうでしょ。ええ、いいですわよ、でしょ。」
少年「ええ、いいですわよ。」(このとき、声が完全に女の子になっている。)

下着を着け、服を着たとき、少年の心は、完全に女の子になっている。
メイクさん「(少年にリップを引き、少年の変身に感激する。

==映像==

やって来たカメラマンといろいろと写真をとり、寝室にいく。
裸になり、二人の絡み合い。

時がたち、美少女になった少年は、身も心も満足し、
そっと目を閉じる。

=おわり=

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



映像「ラックが歌っています」

もうこの映像を投稿するの、3回目なんです。すみません。
ご覧になった方がほとんどだと思うのですが、
最近このブログのお客様になってくださった方も
いらっしゃると思います。そこで、3回目の投稿します。
(つまり、今日はネタが全然ないんです。)

この映像は、昔のアメリカでの友人宛に作ったものです。
ほんの短い物ですが、私が動いていますので、見てくださるとうれしいです。

歌を歌っています。曲は、昔のCMソングですが、詞は、私が作りました。
もう若くないのにがんばりました。
では、では、どうぞ、聞いてやってくださいませ。

曲:昔のCMソング
詞:ラック 「八百屋さんの夜」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム