映像「ラックが歌っています」

もうこの映像を投稿するの、3回目なんです。すみません。
ご覧になった方がほとんどだと思うのですが、
最近このブログのお客様になってくださった方も
いらっしゃると思います。そこで、3回目の投稿します。
(つまり、今日はネタが全然ないんです。)

この映像は、昔のアメリカでの友人宛に作ったものです。
ほんの短い物ですが、私が動いていますので、見てくださるとうれしいです。

歌を歌っています。曲は、昔のCMソングですが、詞は、私が作りました。
もう若くないのにがんばりました。
では、では、どうぞ、聞いてやってくださいませ。

曲:昔のCMソング
詞:ラック 「八百屋さんの夜」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






スポンサーサイト

心が温まるタイの映像

「心が温まるタイのCM」

今、書き物を控えていますので、
リンク記事ばかりになっていて、すみません。

タイという国は、昔からアイデアがよく、
映像や音楽など、芸術文化の高い国だと思っています。

今日は、タイの映像を2つリンクさせていただきました。
1つは、「心が温まるCM」です。
2つ目は、以前に一度投稿しました、ノン・ポーイさんが出ている
「マーチャイ・プーチャイ(私は、女よ)」です。
これは、同名のドラマのオープニング映像です。
ドラマは、女装とは全く別のものですが、
主題映像に、NHのノン・ポーイさんを起用しているところが、
憎いなと思います。

◆「心が温まるタイのCM」



◆「マーチャイ・プーチャイ(私は、女よ。)



バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。
(第1ブログには、別の映像をリンクしています。)



今日の映像

中国の映像です。二人の男の子のウエディングですが、
新婦が清らで可愛いです。ほのぼのとする逸品映像です。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム