

写真集「いろいろ」です


いろいろ無計画に並べています。
出展がわかりません。あらかじめお詫びいたします。


w433g.jpg
DVDから、ちょっといただきました。二人共女装子です。
色っぽいですね


w39drg.jpg
美人ですね。肌もきれい。


w88apd.jpg
この人、熟女ニューハーフです。そうは見えませんね。


wbtis00067pl.jpg
可愛い人ですね。ビデオの表紙です。


wthゆうたろう
ゆうたろうさんという男の子。メイクすると、すごく綺麗になります。
wwwwkoyuut.jpg
こんな感じです。


wthRH3Y9RZ3.jpg
二人は女の子。真ん中の子、女装子なら、もっともっこりだと思うのですが。


w71asd.jpg
こんな綺麗な人にPがあるなんて、ドキドキします。


whazu.jpg
Pが見えませんが、胸がペタンこなので、おまけしてください。


wrikut.jpg
右の子は女の子と思ったのですが、
wriku.jpg
二人共、女装子でした。


wth80G35Q5H.jpg
女装シーンによく出て来る人です。純女さんだと、ずーと思ってきましたが、女装子さんだそうです。


20151130_PN_偽娘-15-293x300

限りなく女の子に見えますが、女装子さんと聞いて感激しました。


wlllpo.jpg
アソコが見えませんが、可愛い人です。


wnoeltop1223.jpg
女っぽい人で、いい感じです。

※すこし疲れました。これで、最後にします。


wa2928.jpg
バレましたか?たけうち亜美さんです。男子のパンツを履いているのが、えっちでステキです。


では、ご覧くださり、ありがとうございました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




















写真特集「セーラー服・女子高の制服の女装子さん」

セーラー服、女子高生の制服の写真を集めてみました。

●高田ひょうがさん特集
「あたしに恋したお坊さん」から、2年経ちました。
彼は、今高1です。どんなに変わったでしょう。
まず昔の写真から
0507-300x263.jpg
20140212001710.jpg
この写真、ドラマにはなかったと思います。

CRHmzN4U8AAKnDp.jpg
うつむいて何か悩んでいるような、ステキな写真です。

thdfg45.jpg
ドラマにはなかった、キュートな写真です。

thsfg.jpgw724c-e_1888907.jpg
中学3年生になって、少し大人っぽいです。

thO99G6F3E.jpgwwwthdfgweee.jpg
左の女の子は、「高田ひょうが」で検索すると、必ず、2番か3番に出て来るのです。
高校生になった「ひょうがくん」でしょうか。だったら、ステキですね。
中2のときのお顔と、高1のお顔を、並べてみました。似ているでしょうか。

==================================
では、次からは、制服の美少年を、アトランダムに並べてみます。

jacket_240gh.jpg
AVの方です。綺麗ですね。

無題wer
韓国のチマチョゴリです。一応制服ですね。着ているのは、ルハンさん。男の子です。

thDAD4MIOC.jpg
男の娘ジャンルに入っていました。私としては、女の子かな・・。

thsssrf.jpg
韓国のタレントさん。女装が似合うことで有名です。

※かなり疲れて来ました。最後にします。


th1D47Z5OT.jpg
これ、卒業アルバムだと思うのですが、
名前が、男名前でした。(カットしました)ひょっとしてと思って載せました。
(誰かのイタズラかもしれません。)
髪は、男の子風。顔立ちは、大変美人な女の子。セーラー服を着ているのだから、女の子。
あの男名前は、なあに?
すべては、よい方向に考えることにしました。

では、では。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


















写真集「無計画に並んでます」すいません

今日は、なんの脈絡もなく、写真を並べています。すみません。



5659c069463b2.jpg
超難関校のT君です。素朴で、かしこそうで、可愛いです。
男子校なので、もてもてかも。私の好きな写真です。


cdhvvb.jpg
この女の子、女装子さんなのだそうです。信じられますか?
私は、信じられません。


e8b861a7862707.jpgkatakoti-foto-2.jpg
この二人、別の人です。
男の子か女の子かというより、人形かそうでないかで論議を呼んでいるようです。


22kih.jpg
普通上から撮ると、可愛く撮れないのですが、この写真、可愛く撮れてますね。


23fgh.jpg
制服の小柄な子の方が、OLのお姉さんを犯していて珍しいです。
これ、ひょっとして「ふたなり物」かも、知れません。


44err.jpg
乳房が見える子は、ひょっとして、女の子かも知れません。


o0518051113760768300.jpg
o0512064013606883824.jpg
タイの人です。幼いときから、女装で育ち、私、ずっと追いかけています。
大学生になったみたいで、感慨がひとしおです。

※少し疲れました。次で最後にします。


o0437063113834613421.jpg
え?ラストフォトにしては、どこがスペシャルなの?と、お思いだと思います。
実は、お母さんに甘えている人、ノンポイさんなんです。
ノンポイさんの、こんな素顔を見て、私は、ほのぼのとしました。

それでは、見てくださって、ありがとうございました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。
















プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
