

SF 『2300年のメイン・タウンはこんなところ』

SF 『2300年のメイン・タウンはこんなところ』


私は、物語の中で、2300年に特別に作られた「レトロタウン」と、いうところを、
ときどき出します。レトロタウンは、2015年に設定された町です。

今日は、2300年そのままのメイン・タウンについて、紹介してみたいと思います。
(もちろん、私の空想なので、科学的根拠など全くありません。)

メインタウンは、恐ろしいところといつも書いています。
ここは、年令を変えるのも自由、性別を変えるのも自由。
美男美女になるのも簡単です。
ですから、町に老人をあまり見かけません。
赤ちゃんを抱いた女性はいます。
人生を長くやって来た人が、もう一度赤ちゃんになりたいと、
赤ちゃんになる人もいるのです。
子育てが大好きという人。男性なら、女性になって、その赤ちゃんを育てます。

芸能界があって、テレビに、可愛い女の子の歌手集団がいて、人気です。
その子たちは、50人くらいの編成ですが、前身は、ばらばらです。
50歳を過ぎたおじさん。女の子になりたい男子学生。元チンピラの男。
元男性が、ほとんどです。女の子は、中年のおばさん、女医さんなど、
歌手集団のイメージから、かけ離れて人が、みんな可愛い女の子に、
美容整形して、出ています。
歌や踊りは、その技術を脳にインストールすれば、
その場で歌って踊れるようになります。
見る方は、それを、100も承知で見ています。
見る人たちの多くは、今まで舞台で騒がれた人たちが、多く、
演ずるより、1ファンとしてキャーキャー言っている方が、
よっぽど楽しいと気が付いた人です。

女子高校もいっぱいあります。
伝統のある格式高い女子高ばかりです。
朝は、「ごきげんよう」と言い、帰るときも同じ挨拶をします。
女子生徒はきちんと、制服を着て、品行方正に学園生活を過ごします。
ストレートな長い髪をした子が、多いです。
この女子高に通っているのは、ほとんどが、前身が男性だった人です。
プロレスラー、重量挙げの選手など、
清純な女の子からは、想像されない人ばかりです。

女学校は、完全なビジネスで、1週間単位で、女生徒から授業料を取ります。
女生徒達は、「令嬢の所作」というソフトをインストールしているので、
みんな、令嬢たる振る舞いをします。
「ねえ、玲子さま。次の科目覚えてらっしゃる。」
「あら、あたくしも、わからないわ。」
などの話し方です。

放課後は、みんな二人組になって、レンタルルームでセックスをします。
女らしく上品なレズビアン・セックスです。
股間にPをわざわざ残している人もいて、そう言う人同士で、
令嬢らしい女装子のセックスをします。

コンビニで、一番売れているのは、ソフトです。
無線で頭の中にインストールできます。
ピアニストになれるソフト。歌手になれるソフト。
一流の画家になれるソフト。
小説家になれるソフト。
こんな風に、一流の芸術家、タレントに簡単になれてしまうので、
芸術に対する価値が、あまりありません。

人々は、一部の例外を除き、みんな美女美男です。
体をいくらでも若くリフレッシュできるので、「若さ」の価値もありません。
また、美人、美男に対する価値もありません。

医学の発達で、病気や怪我で死ぬ人はほとんどいません。
これでは、人口が増えるばかりです。
しかし、うまくできていて、赤ちゃんを産む人もほとんどいません。
子育ての喜びを、忘れてしまっている人が、ほとんどなのです。

仕事は、ロボットがやってくれますので、
大人たちは、時間を持て余しています。
女性は、美容サロンに通い、気分に合わせた顔にしたり、
男になって、冒険の旅に出たり、
男性は、女性になって、メイクやファッションを楽しんだり、世間話をしたり、
中には、男性的なスポーツの世界に飛び込む人もいます。

この町にも、恐怖の一日があります。
約1か月に1度やってきます。
それは、「1つ前の自分に戻る日」というものです。

これは、人々のあまりに過激な変身を制御するもので、
予告もなしに、24時間、1つ前の姿に戻されます。
大きなテレビの中で、歌って踊っていた可愛い女の子たちは、
ステージの上で、おじさんや、さえない男子学生、
マッチョな男性などに姿に変わり、全部見られてしまいます。
「何よ、幻滅だわ。」
と、少女歌手集団を見ていた女子高生も、
すぐに、自分がおじさんの姿に戻っていることに気が付き、
「ああ、まずい。」と毛布の中に潜ってしまいます。
名門女子高もしかり。
あるクラスでは、ほとんど全員がおじさんだったり、
美貌で若い憧れの女の先生が、白髪のおじいさんだったり。

お嬢様のレズビアン・セックスをしていた二人は、
お互いが、むさい男同士であることが、わかってしまったり。

この日が怖くて、人々は、1つ前からの大きな変身を控えるようになります。

しかし、人間とは「喉元過ぎれば・・」というように、
次は約1か月先と思い、多くの人は、やっぱり大変身をするのでした。
おじさん同士と分かった令嬢二人は、24時間、おじさんの姿に耐え、
晴れてお嬢様に戻り、
「やっぱり、玲子が好き。」
「あたしも、由奈が好き。」
と抱き合うのでした。

美少女歌手集団の子達も、24時間後、可愛い女の子に戻り、
再び、全国のファンを沸かすのでした。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
